栃木県宇都宮市を中心に 骨格診断/スカーフ/整理収納 サービスで活動中のパーソナルファッションスタイリスト勝連さおりです。


個人向けサービスはもちろん、企業様・カルチャーセンター様からご依頼を頂き講師、雑誌webライターなどもしています。

衣食住のプロSSS-Style+にも所属し、ファッションから住宅に関するサービスも行っています。


blogでは久しぶりの自分コーデ紹介☺︎



最近暑くなりましたね!半袖を着ることが増えてきたのではないでしょうか?


という事でTシャツコーデです。


UNIQLOのTシャツにZARAのハイウエストパンツ!
このパンツスゴーくおすすめです。
無地でいろんなカラーが出てかなり人気なのですが、多分初めて柄パンツが出たんじゃないかな?!

今回は春らしく、花柄スカーフとコーラルのバッグを合わせました。




ギンガムチェックのような細かい柄は
骨格ウェーブタイプにぴったりの柄ですウインク
ZARAでは白の裾フリルTシャツと合わせて購入しました。

サイズは必ず試着して決めてくださいね!
ちなみに私は164センチ、ウェーブタイプでXSです。
去年秋に買った無地でSサイズも持っていますが、そちらはSにしてます。(秋物のトップスインする時に良かったので)





出かける時はこんな感じでトレンチコートを合わせても綺麗めのコーデになりますニコニコ


春夏感満載のギンガムチェックパンツ、たくさん履きたいと思います♪

今来ているのはこれですが、


実は先日インスタにて、GUTシャツの骨格タイプ別おすすめのお話をしましたおねがい
フィード上はもう削除してますので、IGTVのところからご覧下さい♪







オンラインサービスをしていますが、
対面コンサルも受付再開しました。

場所は、
①お客様ご自宅
②宇都宮市内サロン
③お近くのカフェ(要相談)からお選び下さい。







■Irodori Fashion Saori 勝連さおり■
ご案内中メニュー一覧
ショッピング同行

骨格スタイル分析 個人コンサル

骨格スタイル分析クローゼットお片づけサービス

お申込みの流れ

現在ご予約状況

◆お申込み&お問い合わせ ◆
クリックし、必要事項を入れ送信してください

LINEID @saoriiro  
登録後スカーフ動画プレゼント中🎁
 

整理収納のご依頼は SSS-Style+®︎ HP