こんにちは
ほんじょうさおりです
 
私は鍼灸マッサージ師のほかに四柱推命鑑定とアカシックリーディングもお仕事としてしています♪
 
アカシックリーディングっていうのは宇宙の図書館と呼ばれるアカシックレコードから聴きたい情報を引き出す、というもので未来や過去世、守護霊やハイヤーセルフなどから今の自分に必要なメッセージを頂くというものですが、なんにでも応用できるんです笑
 
ツボからメッセージを頂いたら面白そうだな~と思ってやってみました笑
 
 
ツボと言っても360以上あるので、五臓(肝心脾肺腎)にエネルギーが一番現れるという原穴(げんけつ)のリーディングをシリーズとしてお届けします(*^-^*)
 
私も初のことなのでどんなメッセージがくるかわくわく✨
ちなみにですがリーディングしているツボは私のからだのツボではなく、「教科書や本にのっているツボ」といった抽象度を高くした概念のリーディングですので皆様に宛てたものとして受け取っていただけたらと思います飛び出すハート
 
 
まずは【肝の原穴 太衝たいしょう】から
場所は↓の画像を参照。押すと結構痛いです(-_-;)
めまい、頭痛、ほてり、ぎっくり腰などに◎
 
 
 
リーディングしたら『鬼灯の冷徹』のエンマ大王のような姿でした笑
 
⁡太衝からのメッセージ
 
【放っておいても勝手に育つのにね~。
もっと自由でのびやかにしていいのに。
あと呼吸みんな浅いんだよね。瞑想だけじゃなくて普段の呼吸もちゃんと意識して。呼吸止まってる人多いよ】
 
 
だそうです。
肝は気の流れを調節している臓器です。
のびやかにしているのが一番いい状態なんですね。
 
だけど頑張りすぎたり頭で考えてこねくり回している人が多いからこのメッセージだったのでしょう。
 
「勝手に育つ」は夢がかなうとか、子どもが育つとか、
あなたの心配事が良い方に展開する、という意味合いで置き換えてください(*^-^*)
 
呼吸もね、最近は瞑想の効果も広まってきたから意識されている方も多いかと思うのですが、瞑想会など特別な時にやるよりも、普段お仕事中や家事をしているときの呼吸に意識をむけてほしいとのことです♪
肺がどのくらい膨らんでいるのか、感覚に集中する感じですね。
慣れると作業をしながらでも感じ取ることができますので最初は意識的にやってみてください♪
 
 
 
 
 
⁡お仕事を楽しみたい貴女のための⁡
女性専用 鍼灸サロン心晴koharu⁡
⁡⁡
さいたま市西区三橋6-82-2⁡⁡
お客様専用駐車場あり⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
-----------------------------------------⁡⁡
プロフィール⁡⁡
⁡⁡
ほんじょうさおり⁡⁡
•鍼灸あんまマッサージ師⁡⁡
•潜在意識四柱推命®鑑定師⁡
•アカシックリーダー⁡
⁡⁡
 
 
 
 
 
Infomation■現在提供中のサービス
右矢印心晴メニュー一覧(施術/セッション)

右矢印つよみ発掘!四柱推命コーチング(対面/オンライン)
 

右矢印望む未来をクリエイト!運気アカシックリーディング(対面/オンライン)

右矢印【初回限定】女性の不調をやわらげる全身鍼灸コース60分16,500縁→8800縁(施術)

右矢印【初回限定】エネルギー全入替えホットストーン 120分25000縁→18000縁 ¥18,000(施術)

 

 


■お問い合わせはコチラ
右矢印お問い合わせフォーム
 
 
 

 

【今月のサロン営業日は以下の画像参照】

 

月・火・水・金 15:00~17:30

                 土   9:30~11:30

 

 



 

 

 
さいたま市西区三橋6-82-2
専用駐車場あり
事前予約制1日2人限定サロン
店舗アクセスはこちら
 
【施術】
日々をご機嫌に♪
根本的に自分を愛し楽にすいすい生きる自分になるためのサロン                         




【完全予約制】
女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
お客様専用駐車場あり
右矢印店舗アクセス詳細

★サロン連絡用はコチラ
右矢印美容鍼灸サロン心晴公式LINE

★施術詳細はコチラ
右矢印web予約ページ

店舗HP