改めましてはじめまして
女性専用美容鍼灸サロン心晴のほんじょうさおりです

 
サロンの想いは5年前から変わらず「お客様に心晴れやかな毎日を過ごしてほしい」です
 
わたし自身開業してから自分のデブコンプレックスや死んでしまいたいと思うほどの生きづらさと本気で向き合ってきて、「どんな自分もOK」の自己受容の境地にやっとなれました
 
そのなかで
 
「自分を知ること」
「からだを大切にすること」
 
この2つを特にやってきました
特にひとのからだに触ること、手の感覚に関しては私は5歳のときから30年磨かれてきたのでもう呼吸と同じくらいに無くてはならないものとなりました。
 
セラピストとして
個人として
たくさん辛い経験も、人のやさしさや愛も知った今の私だから届けられるメニューですキラキラ
 
どうぞ体感して内なる女神を目覚めさせて、望む現実をつくっていってほしいなと思います飛び出すハート
 

 

おからだの施術

*女性の不調をやわらげる全身鍼灸コース*

60分16,500縁→初回価格8800縁

 
頑固な肩こり、腰痛、腕の痛み
胃の不調、生理痛などの婦人科のお悩み
寝つけないなど不眠のお悩み
疲れやすい、汗をかくと疲れる、、
 
などのお悩みが楽になったと評判です飛び出すハート
 
毎月メンテナンスに通われている方の中には、カウンセリング時には「今日は特につらいところないです」とおっしゃる方も施術後は「体が軽い~!!羽根が生えました✨」と言っていますピンク音符
 
特にお灸と経絡マッサージをしっかりやって鍼は最低限、やさしい鍼をするのがモットーです
鍼がこわいかたはお灸とマッサージだけで進めていくのでカウンセリングのときにその旨教えていただけたらと思います♪
 
整体やマッサージでなかなか楽にならない方は一度こちらの施術を体感してみてくださいね
 
 
 
ご予約はこちらから


*エネルギー全入替えホットストーンコース*
120分25000縁→初回価格18000縁
 
 
 
望む未来を叶えるためのエネルギーの全入れ替えをホットストーンの施術でしていきます。
施術前にカウンセリングと30分ほどアカシックリーディングのセッションを行います。
そこで受け取ったビジョンやエネルギーをなじませる目的でおからだにホットストーンの施術をしていきます。
ホットストーンの施術は玄武岩を50度ほどに温め、ゆっくりじんわり深部からあたためてエネルギーや血液、老廃物を流していきます。
ヒップアップやくびれづくりといった体型のお悩みの解消にも◎飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

セッションメニュー

*つよみ発掘!四柱推命セッション(対面/オンライン)*

90分15000円

 

自分らしく軽やかに生きたい飛び出すハート

それはあなたの魂が生まれ持って選んできた星からの叫びなのかもしれません

 

活躍している人をみて「あの人みたいになりたい!」と思うけど
自分はできなくて自己嫌悪に陥る、、
そんな思いをしたことはありませんか?

 

実はわたしたちは生まれ持った星がそれぞれ違います

得意な行動パターンもそれぞれ違うのであなただけの得意なやり方が絶対にあります

 

憧れのあの人」にならなくていいのです。

あなたにはあなただけのするっと目的を実現できるやり方があるのです

 

自分らしくいきるためには本来の自分の性質を知るキラキラ

まずはそこから始めましょう
 

鑑定したい方(ご本人、パートナーさん、お子さまなど)一人を集中的にみていく鑑定となります。

別の方を鑑定したい場合はリピート割-2000円がありますのでご活用くださいませ飛び出すハート

 

 

 
 
 

*運気アカシックリーディング(対面/オンライン)*

60分12000円

 
2024年を自分好みにクリエイトしていきませんか??
 

アカシックリーディングはアカシックレコードという、宇宙のデータバンクを読み取りその情報をお伝えするセッションです

 

 

アカシックリーディングはこのアカシックレコードとつながり、たくさんあるパラレルワールドの中からあなたがが近い未来どんなことを実現しているのか、

やりたいことは実現できているのかなど質問を通して読み取っていきます

 

 

【運気アカシックリーディング】はアカシックリーディングで近々あなたが実現するビジョンやメッセージをおろすことと、四柱推命の命式や運気から具体的にどの時期に行動をするといいのかをお伝えします

 

ざっくりいうとスピリチュアル寄りなアカシックからメッセージを頂き、

統計学の四柱推命で具体的な運気や行動をみていく、そんな総合的なセッションとなりますスター

 

 

 

 
 
 
 
 

 

【2月のサロン営業日は以下の画像参照】

 

月・火・水・金 15:00~17:30

                 土   9:30~11:30

 

 

 

 
さいたま市西区三橋6-82-2
専用駐車場あり
事前予約制1日2人限定サロン
店舗アクセスはこちら
 
【施術】
日々をご機嫌に♪
根本的に自分を愛し楽にすいすい生きる自分になるためのサロン                         




【完全予約制】
女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
お客様専用駐車場あり
右矢印店舗アクセス詳細

★サロン連絡用はコチラ
右矢印美容鍼灸サロン心晴公式LINE

★施術詳細はコチラ
右矢印web予約ページ

店舗HP