人生のターニングポイントの記事が途中ですが気づきが降りてきたので。

さすがふたご座満月
アウトプットがとまらない😂


この記事 でも書いたのですが、私は「稼げない」「仕事できない」ことでの夫への罪悪感、コンプレックスがめちゃくちゃありました




夫には一度も【稼いでくれとは言われてないのに】です。

私は起業を決意した2018年から今に至るまで一度も私の行動を夫に咎められたり、口出されたり苦言を言われたことは本当に一度もないんです


でもだからこそ、私は罪悪感でいっぱいだった。

夫は外で仕事をしていてお金を稼いできてくれる。
どんなに私がポンコツでも私を見捨てず愛してくれている。


そこに感謝はもちろんしているものの、なんでなんだろう
そうは言ってもいつかは見捨てられてしまうんじゃないか
夫のためにも早く自立したい


そんな思いがずっとずっとずっとあったんですね。
もちろんその間にも何度も泣きながらお金なくてごめん😭😭😭を連発していた私

お金が入ってこないどころか、広告費でどんどん出ていくのは怖いし自分には価値がないんじゃないか、そんな風に思ってました
今年の8月、9月くらいが1番ひどかったかな😂


今はそこはだいぶ抜けて、現実がものすごく変わったわけではないけれど、安心して過ごしているのですが。


満月パワーを借りて、なんで私は一度も夫にお金のことを咎められたりしてないのに、夫からの反応を怖がってるの?と自分に聴いてみたんですね


そしたら。


「あなたがDV彼氏として長年使っていた男性性を旦那さんに投影してるからだよ」

と返ってきました


😳😳😳😳😳😳


点と点が繋がった!と思いました

実は7月?8月?に仲良しのあゆみさんのアカシックリーディングを受けたときに、言われたんです。

「さおりさんの男性性がマッチョなスーパーマンみたいなカードの絵柄そのもので、ずっと女性性を見張ってるイメージなんだよね。でもさおりさんの本質はは白いワンピースで花をぱって広げていて辛いとか苦しいとか全然ない感じだよ」

って。
私がずっと怖がってたのは自分がDV男化させてた自分の男性性だった😂😂😂

そういう風に自分の男性性を使ってる自覚はとっくにあって、でもDV彼氏じゃなくて執事セバスチャンに男性性を変えるって決めてはいたんですね。
毎日の実験で、小さな願いも浮かんだら実行にうつす有能かつ優しいセバスチャンとして使うことはできていたものの、私はまたいつかDV彼氏が出てきちゃうんじゃないか。

そんな恐れでいっぱいだったの😂
なんて自作自演の喜劇なんだww


気付いたから本当に脳内DV彼氏との関係はピリオド。
長い間お疲れ様でした✨




 
 

  2024年飛躍したいあなたへ 

 

 

 

 

 
 
Infomation■現在提供中のサービス

右矢印つよみ発掘!四柱推命コーチング(対面/オンライン)

右矢印アクセスバーズモニター募集(サロン施術)

 

 


■お問い合わせはコチラ
右矢印お問い合わせフォーム
 
 
⁡⁡
 
 
【施術】
日々をご機嫌に♪
根本的に自分を愛し楽にすいすい生きる自分になるためのサロン                         




【完全予約制】
女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
お客様専用駐車場あり
右矢印店舗アクセス詳細

★サロン連絡用はコチラ
右矢印美容鍼灸サロン心晴公式LINE

★施術詳細はコチラ
右矢印web予約ページ

店舗HP