先日11月23日に
 
「Beyond〜解放ラボ〜思考を飛ばして星を使う四柱推命会」という素敵な会に参加してきました飛び出すハート

(ライトが集中線みたいになってる笑)
 
 
 
こちらのイベントは四柱推命の流派関係なく、鑑定師さんも、初めて四柱推命に触れる方も
【思考を飛ばして命式を読む】&【交流を深める】のが目的の会でした
 
 
【思考を飛ばして命式を読む】っていうワードにわくわくしてラブ
参加したらとっても楽しくて素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたピンク音符
 
 
まずは思考を飛ばすためにヨガの呼吸と軽くストレッチ。
 
呼吸とからだを動かすのって本当に思考を飛ばして今に集中できるんですよね。
たくさんの人がいる中でこれをやると一人のときよりも雑念が出てきやすかったりするのですが、そんな中でもリラックスや集中を体感するいい機会でした。
 
 
思考を飛ばして鑑定タイムは同じテーブルの愛され四柱推命代表の慶子師匠が同じテーブルだったので贅沢にも慶子師匠の鑑定とエネルギーと愛をたっぷり味わう貴重な時間でしたニコニコ
 
 
慶子師匠の鑑定はまさに「思考を挟まない鑑定」!といった感じで命式書をみたらぽんぽん言葉が出てくるのです。
 
あとでエネプロというオンラインサロンの配信で知ったのですが、慶子師匠からぽんぽん言葉が出てくるのは通称「矢守おろし」と呼ばれているそうなんです。
 
パッと目に入った星から受け取ったメッセージをお伝えしていて。
慶子師匠が思考を挟んでいないからこそ、鑑定を受け取る側もすーっと言葉が入っていく感覚でした。
 
 
あと慶子師匠の細胞1つ1つが愛にあふれている感じで、私は慶子師匠がすっごく白く綺麗に光り輝いてる玉のイメージを感じました。
命式にも可愛がられる赤ちゃんの星「養(よう)」をお持ちで納得!!
お肌もすっごく白くて赤ちゃんみたいでほれぼれしてました
 
 
 
(本当の望みを書くワークでサインの練習をされていたのでこのテーブルでは慶子師匠のサイン会が開催されましたキラキラ
 
 
 
 
わたしも個人的に「稼ぐこと」について慶子師匠に質問したんです。
 
そしたら
 
「さおちゃん。さおちゃんはなんで稼ぎたいの?さおちゃんは自分のこと好き??まずね1000%自分のこと好きになって。罪悪感は1ミリもいらないよ。旦那さんはね。さおちゃんのことわかってるから。今の活動を大好きになって楽しんでいたらそのエネルギーでいたら、さおちゃんが稼げるかはおいといて、旦那さんが稼いできてくれるよ。お金を追ったらどん詰まりになるよ」
 
 
 
もー!全部ばれてるって思いました
 
わたし自分がお金稼げないこと
仕事で思うような結果が出せないこと
お金ないくせに使ってしまうこと
 
そんな自分がゆるせなくて夫に対して負い目もコンプレックスもめちゃくちゃあって
 
 
でも自分と向き合っていく中で、
 
子育てや家のことは私が主にやっているし
ムラはあるもののお金が全く稼げていないわけではない
 
そんな自分にも気づき、稼げないコンプレックスから抜けつつあるところに
この時慶子師匠から最後のトドメというか、本当に本当に夫に対して罪悪感を抱く必要はないんだと思うことができました。
 
 
「自分を好きになる」「自己受容」はずっと自分のテーマでブログでも自分の思い込みの解放とか気づきを去年から記してたけど「1000%好きになる」の境地、多分その概念すら自分の中になかったと思う
 
 
1000%好きになっていんだ~~飛び出すハート
自分を好きになるのに天井なんてないよね
そらそうだ!!笑
 
 
後半の交流会の時間ではSNSで知ってはいるけどちゃんと面識はなかった方ともたくさんお話できましたラブ
 
 
(美女3人に囲まれてお写真うれしいピンク音符
 
 
楽しすぎてあっというまの4時間でした!
 
たくさんたくさん学びと気づきも受け取って私自身も鑑定とリーディングもパワーアップ
してます。
今募集中の2024年運気リーディングもこの講座を受けたからやろう!と思ったので、思考を挟まない運気リーディング、ぜひ体感してくださいね♪
 
 
 
 
 
Infomation■現在提供中のサービス

右矢印つよみ発掘!四柱推命コーチング(対面/オンライン)

右矢印アクセスバーズモニター募集(サロン施術)

 

 


■お問い合わせはコチラ
右矢印お問い合わせフォーム
 
 
⁡⁡
 
 
【施術】
日々をご機嫌に♪
根本的に自分を愛し楽にすいすい生きる自分になるためのサロン                         




【完全予約制】
女性専用美容鍼灸サロン心晴
さいたま市西区三橋6-82-2
お客様専用駐車場あり
右矢印店舗アクセス詳細

★サロン連絡用はコチラ
右矢印美容鍼灸サロン心晴公式LINE

★施術詳細はコチラ
右矢印web予約ページ

店舗HP