saoriharaさんのブログ-IMG_3862.jpg
イベントまで一週間saoriharaさんのブログ-o0020002010970129441.gif間に合わせないと。
 
 
これが最後となるステージ。
 
 
こんなに早く決断が出るとは自分でも思ってなかった。 
 
 
諦めるのが一番怖かった。
 
そしたら自分を否定しちゃいそうで。
 
ダンスは私そのものなのはかわらない。
 
 
でも私は生活が一番大事で、やっぱり我慢ができない性格なんだと解ってしまった。
 
 
 
でもやる以上は中途半端なことはしない!
 
 
お金を払って見に来てくれてる人にどれだけのものをみせられるか!
 
 
 
どれだけのものをつたえられるか。
 
 
 
そこはこの2年間でやってきたことがでる。
 
 
エンターテイナーとしてパフォーマーとしてsaoriharaさんのブログ-10596.gif
 
最高の1日にするのだ
saoriharaさんのブログ-DVC00145.jpg

あいこんちでなべやったよドキドキ


うめーうめー




坦々ごまなべドキドキ


ちょい重いけど?w




冬はやっぱ鍋に限るぜよ



早くゆうじにあいたいなー
へいへいへいニコニコ

かなりさむいそして眠い(´Q`)。oO今からワークショップですニコニコヒップホップデビューっすショック!大丈夫かな?それにしても眠い

一昨日?かな!初めてゆうじくんにぷんすかしましたプンプン

かなり謝る彼。


逆にこっちが悪く思えてきて仲直りニコニコ


初めて色んな話したのさドキドキ楽しかったなドキドキ


そしてゆうじファミリーの末っ子しゅんくんチョキ
saoriharaさんのブログ-DVC00098.jpg

ゆうじくんに髪の毛切ってもらってますにひひ

しゅんくんはお兄ちゃんが好きなんだなーとつくづく思いました!!切ってもらってる時嬉しそうだったニコニコ可愛いなあにひひ

完全におっさんみたいなオーラがあるのにまだ15歳w 中学生っすよw

将来弟になるかもしれないw


なんてなw


ゆうじファミリーはあったかいドキドキ


あーゆう家族つくりたいなーにひひ