もうすぐ イベントまで一週間間に合わせないと。 これが最後となるステージ。 こんなに早く決断が出るとは自分でも思ってなかった。 諦めるのが一番怖かった。 そしたら自分を否定しちゃいそうで。 ダンスは私そのものなのはかわらない。 でも私は生活が一番大事で、やっぱり我慢ができない性格なんだと解ってしまった。 でもやる以上は中途半端なことはしない! お金を払って見に来てくれてる人にどれだけのものをみせられるか! どれだけのものをつたえられるか。 そこはこの2年間でやってきたことがでる。 エンターテイナーとしてパフォーマーとして 最高の1日にするのだ
のほほんな日常へいへいへいかなりさむいそして眠い(´Q`)。oO今からワークショップですヒップホップデビューっす大丈夫かな?それにしても眠い一昨日?かな!初めてゆうじくんにぷんすかしましたかなり謝る彼。逆にこっちが悪く思えてきて仲直り初めて色んな話したのさ楽しかったなそしてゆうじファミリーの末っ子しゅんくんゆうじくんに髪の毛切ってもらってますしゅんくんはお兄ちゃんが好きなんだなーとつくづく思いました!!切ってもらってる時嬉しそうだった可愛いなあ完全におっさんみたいなオーラがあるのにまだ15歳w 中学生っすよw 将来弟になるかもしれないwなんてなw ゆうじファミリーはあったかいあーゆう家族つくりたいなー