四月が終わる。

職を探し始めて四ヶ月ネイル口紅

まだ決まらず相変わらず、バイト繋ぎ。長音記号1

早く決まりたいな目

でも、今のバイトは精神的にはやられるけど、
いろんな話を聞けたり、いろんな出会いがあり、なんだかたのしい。

photo:01



この間イベコン久々だったんだけど、

やっぱり昼の仕事はいいわラブラブ!

そしてやっぱイベコンはいいねキスマーク


早く就職決まりますように。



iPhoneからの投稿
saoriharaさんのブログ-110311_031629.jpg

やあビックリマーク

ひかちゃんからこびとづかんもらったードキドキ


面接おわったー


結果が待ち遠しいのと不安もある



仕事がこんなにも大事なんだと思うの2回目ぐらい!w


今までは嫌だと思ったらすぐやめちゃってさ


ちょー勿体ない。


なんもしらない世間知らずでさ。

本当に仕事がしたくて。

しかもメイクを人にしてあげたくて


そう気付いたときには

なかなか就けなくて↓


でもあきらめません


自分がやりたいブランドで成果をとげる

そこから今後の事考える。

自分のお店を出したいのかどうか


やるからには真剣に

接客をどうやっていくか


どう貢献できるか


なんもわかってなかったから
バレンタインでしたねsaoriharaさんのブログ-o0020002010987873033.gif
 
 
今年は久しぶりに彼氏がいると言うことで手作りをしました。
 
saoriharaさんのブログ-STIL0006.JPG
 
作り終わって、スポンジについてあった
紙を剥がす事忘れていたことに気付いてしまってどうしようもないので目をつぶり紙ごとくってもらいました笑
 
最近本当なんか忘れたりするやばくなーいまだ22さい笑
 
てなかんじであでゅ