四月が終わる。
職を探し始めて四ヶ月

まだ決まらず相変わらず、バイト繋ぎ。
早く決まりたいな
でも、今のバイトは精神的にはやられるけど、
いろんな話を聞けたり、いろんな出会いがあり、なんだかたのしい。
この間イベコン久々だったんだけど、
やっぱり昼の仕事はいいわ
そしてやっぱイベコンはいいね
早く就職決まりますように。
iPhoneからの投稿
職を探し始めて四ヶ月


まだ決まらず相変わらず、バイト繋ぎ。

早く決まりたいな

でも、今のバイトは精神的にはやられるけど、
いろんな話を聞けたり、いろんな出会いがあり、なんだかたのしい。
この間イベコン久々だったんだけど、
やっぱり昼の仕事はいいわ

そしてやっぱイベコンはいいね

早く就職決まりますように。
iPhoneからの投稿




