原早織23歳に突入しました♡
とても素敵な誕生日でした ♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
毎年毎回思うけど、あー生まれて来てよかったな!
って、そう思います。
大切な人達が周りにたくさん居て私はとても幸せです。
日々一生懸命生きていると、小さい幸せも幸せとは感じなくなって来ます。
分かってはいるけど、それは一生懸命に生きてるからだと思います。
でもそんな人間にはなりたくない!!!!!と、
毎年誕生日に気付かせてもらえます!
そう!周りにはとても最高で、素敵で自慢の出来る仲間がいるからです!
だから、小さな幸せを見落とさないように生きていこうって思います。
元気にいつも前向きに!!!!!
今まで出会ってきた人達、これから出逢う人達
どの出逢いも大事に!!!!!
パワーをもらってパワーを
与える!!!!!
心の優しい人間になりたいです!!!!!
そう自由の女神のように!!!!!
笑
自分を失わないで大切な人を大事に
これからも愛情たっぷりなさおでいたいです。
おわり。
(๑꒪ټ꒪๑)
iPhoneからの投稿















