原早織23歳に突入しました♡

photo:01



とても素敵な誕生日でした ♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡

毎年毎回思うけど、あー生まれて来てよかったな!


って、そう思います。

大切な人達が周りにたくさん居て私はとても幸せです。
photo:02




日々一生懸命生きていると、小さい幸せも幸せとは感じなくなって来ます。

分かってはいるけど、それは一生懸命に生きてるからだと思います。


でもそんな人間にはなりたくない!!!!!と、

毎年誕生日に気付かせてもらえます!
photo:03

photo:04



そう!周りにはとても最高で、素敵で自慢の出来る仲間がいるからです!

だから、小さな幸せを見落とさないように生きていこうって思います。


元気にいつも前向きに!!!!!

今まで出会ってきた人達、これから出逢う人達

どの出逢いも大事に!!!!!

パワーをもらってパワーを
与える!!!!!

心の優しい人間になりたいです!!!!!


photo:05



そう自由の女神のように!!!!!




自分を失わないで大切な人を大事に

これからも愛情たっぷりなさおでいたいです。

おわり。

(๑꒪ټ꒪๑)


iPhoneからの投稿
photo:01



最近さぁ、身体が言う事効かないよー。


常に気持悪いし、お酒もう飲みたくないな。


最近ね、食欲が本当になくなって、むしろあまり食べれない。

体重はかわってないけど、

食が変わった!!!!!


基本野菜じゃなきゃむり。

肉たべれないわー、



こうゆう痩せ方はあまりしたくないんだが。


photo:02




これが、歳になると!の現象か?


さっねるねおやすん






iPhoneからの投稿


photo:01



温泉にいってきたー(=^ェ^=)癒されたードキドキ

そして勇次くんに早めのプレゼントもらったーラブラブ
photo:02




こんな高価な物を貰うのなんて、初めてだから、なんだか申し訳なかったです!!。


すごーく嬉しかったしょぼん長音記号2


付き合ってからいろんな事があって、悲しい想いもしたけど、今は一緒に居られるだけで幸せで、とっても安心できる。


恋愛だからこの先どうなるかはわからないけど、


少しでも永く一緒に居れたらいいな左上矢印
photo:03





そして、最近はバイト尽くし!!!!!


家をでる準備をしていまーす(^з^)-☆


目標があるから、嫌な事も我慢できる。


そんで行きたいブランドにつくぞー


がんばるんばドキドキ
photo:04



iPhoneからの投稿