未来を考えると怖くなる事ありませんか?

今まさにそうです。

昔は先の未来なんか考えたってしょうがないって思ってたけど。

最近は色々考えるんです。


まだ23歳かもしれないんだけど、もう23歳。

やりたい事も沢山。叶ってない事も沢山。だから焦るんです。

一分一秒が大切で、焦りとなにをしていいか分からない苛つきから、
たまに一人でうわーって泣く事が増えた気がします。

この答えはきっと行動して行かないと見つからないから

行動し続ける事にします。


25歳までにはいろんな事を整理したいです。

25歳は私にとって昔から全てにおいて変化がある年となんとなく思ってる歳だから。


今に満足しないで向上心を常にもっていよう。


生きてるから。

私は生きてるから!


もうすぐあの3.11から一年。


わたしはここでへたばってらんない。


がんばろー
photo:01





iPhoneからの投稿

久々に実家に帰る[みんな:01]

ずっと住んでた街なのに、
久しぶり過ぎて違和感


こんな都会にずっと住んでたんだなー

親はこんな都会で何がしたかったのかなーって思う。


田舎から出てきて東京の中心に
なぜ住もうと思ったのか。

すごいよねー勇気ある事だよねー
photo:01




すげー


猫たんたちにあうのたのしみー

おぼえてるかなー
そのまま持ってかえりたいな。


最近頑張る意味がよくわからなくなってきた。


何の為に仕事してのかなーって。

つまんない人間になったなー


ほんとつまんない人間

やだなー

photo:02


iPhoneからの投稿

あづいーあせる
photo:01



なんか今日はとてもマイナスなんだが、

ツイテナカッタ…
photo:02



あーあ。

ってね、なった。


でもプラスにいかなきゃ。

でもどうやってストレスを発散していいのか最近わからなーい。

んー。お酒はもうあんまのみたくない。

なんかなぁ、


ダンスするか


そうだダンスを久しぶりにしよう

レッツダンシング
photo:03




iPhoneからの投稿