saoriharaさんのブログ-100615_000653.jpg


my darling ゆうじくんですドキドキ


でもこの時はまだ付き合っていませんでした(笑)


でもこの時ぐらいから彼を意識してたような気がしますドキドキ


ずっと友達だった彼!!


そんな恋愛が初めてで、だからこそなんか恥ずかしくて、あんまり全部を出せなかったけど、


最近なんか私が出てきてるような気がしますヒヨコキラキラ


久々に人をこんなにも純粋に好きって伝えられるぐらいの恋愛です。


私の恋愛はきっと高校生の恋愛で止まっていたから、たまに高校生みたいな事をしたくなっちゃうけど、しないのが変わったことです。(笑)


結構大人になってるみたですヒヨコ


でも本当に彼は安心できて、信頼もあって、絶対に私を裏切ったりしないと断言出来るお方です


彼なら大丈夫。


そんな保証どこにもないけど。


初めてお互いの気持ちが分かった時に言ってくれた


今回は絶対に大丈夫だと思うんだよね

ってことば


今になって私も同じ事が言える。


今回はゆうじとずっと先の未来もいっしょにいるって。


大事にしてくれるから


こんな私でも大事にしてくれるひとがいるから



がんばれる。


泣くことだって


怒ることだって


恥ずかしくなることだって


笑顔になることだって



あなたと一緒ならぜったい平気。

楽しい事がこれからいっぱい待ってるね。


ゆうじを好きになってよかったよ。


ふたりぐらしちゃんと考えてくれてる。ありがとう。


がんばろう。貯金
saoriharaさんのブログ-10-09-27_2.jpg
さおちゃんblog始めるぞーラブラブ


アメブロよくわかんなかったけどなんかできそうだな


そして只今蕁麻疹と戦っております!!


つらいっす

人生はじめてだーーー



たいへん





ヒヨコsaoヒヨコ