あなたは

 

運命の出会いって

あると思う?

 

例えば、そのおかげで

 

病気を治す

キッカケになるとしたら?

 

 

 

この間

 

10年以上ぶりくらいに

親友と呼べるような友達と

再会しましてね

 

ブランチついでに

4時間も話し込んじゃったっていう笑

 

 

 

 

それでも、話足りない!

っていうくらい

とっても楽しい時間でした飛び出すハート

 

実は、そのカノジョ

私がかつて

旦那様になる人と

引き合わせたっていう人なの

 

要は、合コンを

セッティングしたような

感じだったんだけどね

 

その後、カノジョは

海外で働くという夢を叶えるために

一時日本を離れていたんだけど

その間も、そのカレとは遠距離恋愛

 

帰国後に、結婚をしたんだ

 

もちろん、結婚式にも出て

挨拶もさせてもらったよぉ花束

 

もう20年近く前のことなんだけど

その頃からやってることが

今も変わってないって

ちょっとウケるよね

 

 

 

 

カノジョの旦那様

 

実は、遺伝的に

腎臓に疾患があって

 

移植を受けるか

人工透析をするか

 

そのどちらかの選択肢を

迫られた過去があるの

 

その時は、既に子供もいたから

将来のことを考えて

カノジョが提供するか

カレのお母さまが提供するか

ギリギリまで迷ったらしい

 

そして、結果的には

カノジョが提供者になったの

 

ちなみに、カノジョはね

お医者様から

 

『あなたのは、とっても健康だから

1つで大丈夫よ!』

 

と、太鼓判を押されたらしい…

 

なんか、不思議だよね

 

もちろん、それ目的で

結婚したわけじゃない二人だけど

 

結婚してから

思わぬ形で支え合うことになった

 

しかも

示し合わせたかのように

出会って、結婚してさ

(親族じゃないとドナーになれないみたいだし)

 

 

 

 

これも、運命の出会いって

言うのかな

 

引き寄せたっていうか?

 

もし、私に

こういうことが起きたら

 

それも、運命だって

受け入れることが出来るかな…

 

わかんないなぁ

自分の気持ちに、自信ないかも

 

 

あなただったら、どうする?

 

 

 

 

また、あなたに会えたら嬉しいです♡

 

ポチっとフォロー指差し

 

 

 

 

\もっとご縁を磨きたいあなたへ/

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

\LINEでのメッセージも受付中/

ご意見箱LINE

 

 

 

 

 

 

 

\他にもあります♡こんな話/

結婚相談所ならではのルールや用語はここから↓

 

気になるみんなの恋活・婚活話はこちらから↓

 

↓イメージだけで婚活するのは危険です!?

 

↓晩酌しながら、いっつもボヤいてます!?

 

↓あなたのそのお悩み、何とかなります♡