夢を叶える3つの秘訣 | <潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

<潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

( 潜在意識×マインドフルネス )+ 引き寄せの法則 de 人生がまるッと上昇する♡︎お気ラク心理療法

傷があっても不安でも、幸せになれる♡
太くしなやかな心を育てていこう。お気ラクで幸せな人生にしていきたい人、全員集合❤︎

𓇽南の島からお届け𓇽𓈒𓏸

(  潜在意識 ×   マインドフルネス  )

引き寄せの法則

de

人生まるッと好転する

お気ラク心理療法 𓆉♒︎

 

 

サムネイル

さおリンゴ 

☻︎カウンセリング実績1500名以上
☻︎瞑想講座開催30回以上
☻︎全米ヨガアライアンス認定200RYT
☻︎児童発達支援施設にて保育士経験もある一児の母

 

𓇼𓂃受講生さんたちの変化𓂃𓇼𓈒𓏸

𓇽何年もパートナーを探して疲れた→自分に集中することでパートナーがいなくても幸せを感じられるやようになり、仕事も趣味も人生史上最高に楽しい毎日♪

𓇽ブラック企業勤めで休職→引き寄せの法則を実践して、条件バッチリの理想的な職場に出会った上に人間関係も良好。残業なし、ストレスなしの生活を満喫中。

𓇽瞑想が雑念だらけ→雑念との付き合い方が分かって瞑想に全集中できるように。寝つきが良くなった上に、ご主人との喧嘩が激減♡

𓇽40年もの深いトラウマ&強い自己否定→「今の自分でOK」と自己受容できるようになって、背負っていたものがすっかりなくなって心がとても軽くなった。

𓇽ワンオペ子育てと仕事でいつもイライラ→マインドフルネスを3ヶ月間続けたらイライラが減って子どもとの関係が良好に♡
 
 いつもお気ラクで 

とっても幸せな人生に

まるッと好転する秘訣を、

潜在意識・心理学・マインドフルネス

引き寄せの法則の観点から

お伝えしています𓆉♒︎

 

 

本日のテーマ

夢を叶える3つの秘訣

𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸 𓂃*𓇼*𓇼*𓂃𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸

 

 

私の友人で

引き寄せの法則を知らずに

バンバン願いを叶えてる人がいる。

 

 

必死にならなくても

いい話やチャンスが

舞い込んできてる♪

 

 

そしてそれを逃さず掴んで

願いを叶え続けているの。

 

 

そんな友人を見ていて

気づいたことがあったので

シェアしますね照れ

 

 

  ①不満を言わない

 

例え困った状況に置かれたとしても

それに対する不満を言うんじゃなくて

常に先を見てる。

 

 

「いい経験だね。」

「この状況でよくやったよ。」

「次は絶対、もっと良くなるよ。」

 

 

これ、彼がよく言うこと。

 

 

後悔しないことはないだろうけど、

それはしっかり次に生かしてる。

そうじゃなかったら

成功し続けるのは無理だよね。

 

 

そして、誰を責めることなく

常にその先を見てるんです。

 

  ②信じて疑わない

 

大丈夫かな・・

ホントかな・・

できるかな・・

と言うのを聞いたことがない。

 

 

難しいと判断しても、

「次回にしよう」

「次は絶対やろう」

と言ってるの。

 

 

できること、叶えることが

前提なんだよね。

 

 

もし否定的な考えが出てきた時も

信じて疑わないマインドや

根拠のない自信があれば

行動し続けることができるわけ。

そしてそれが夢の実現に結びつく。

 

 

ほんとかどうかを疑わずに

まずはやってみる!

 

 

これめちゃ大事♪

 

 

しのごの言い訳してるうちに

時間って流れちゃうんだよね。

これはすごくもったいない!

 

 

  ③いつも楽しんでいる

 

友人と一緒にいると、

仕事も趣味も

すごく楽しんでるのが

伝わってくる。

大好きなことを

心の底から楽しんでいるんです。

 

 

楽しいことしよう!

ってよく言ってる。

そしてそれを聞くと私も

すごくワクワクした気持ちになる照れ

 

 

楽しいことしよう♪

っていう彼のエネルギーは

自分の内側だけに留まらず

周りの人をワクワクさせる力が

あるんだよね。

 

 

そして楽しそうにしている人に

楽しそうな人が寄ってくるのは必然。

 

 

周りにワクワクが広がることで

自らどんどんやりたいことに

近付いていってるんだよね。

 

 

ホント、彼の元にはいつも

楽しい話やチャンスが

たくさん舞い込んでるんです照れ

 

 

エネルギーの自家発電だね!

これめっちゃ大切。

 

 

みんなもこの3つ、やってみて(*^^*)

どんどん望みを叶えていきましょう♡

 

 

 

 

潜在意識や心理学、

マインドフルネス、引き寄せの法則は

このような方にとってもオススメ照れ

↓↓↓

 

○自分を大切にしたい

 

○自己否定の苦しみから逃れたい

 

○インナーチャイルドの癒しが必要だと感じている

 

○心を整えたい

 

○大好きなパートナーや大切な家族といつも笑顔で
幸せでいたい

 

○やりたいことに挑戦したい!

 

○自分の可能性を追求したい!

 

○もっともっと幸せで豊かな人生にしたい♡

公式LINE登録は

↓↓下の画像をタップ↓↓

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索からどうぞ♡

ID:@908pwvtb

 

*LINE特典1
理想の人生まで
あとどれくらいかがわかる!
人生お気ラク度チェックシート
 
*LINE特典2
これを見たらもうお気楽♪ 3分でわかる!
お気ラク3原則(動画)プレゼント♡
 
*LINE特典3
それぞれのお悩みに応じて

LINE一言メッセージ

 

*LINE特典4

30分無料相談(オンライン)

 

⚫︎他人に解決してもらいたい

⚫︎グチを言いたいだけ 

・・・

このような方はお互いに時間のロスとなり、他の相談者様をお待たせすることになってしまいますので、ご相談はご遠慮ください。

 
 

あなたのお気ラク度

チェックリスト(PDF)

image

 

<さおリンゴ>

精神保健福祉士、ストレスチェック実施者養成研修修了、NCNP主催 PTSD対策専門研修修了、全米ヨガアライアンス認定200RYT、児童発達支援で保育士経験もある一児の母。

クリニックでは主に問診、カウンセリング担当。カウンセリング実績延べ1200名以上。
結婚〜出産〜離婚〜シングル子育てを経験しており、子育てに関する相談も多く受け持つ。


さおリンゴも自己探求真っ最中!

2030年に、中学の頃からの夢だったNYでの音楽留学を叶えるぞー🗽🇺🇸🗽🇺🇸
人生に欠かせないものは、ジャズと少々のお酒。愛するわが子との時間♡♡