インナーチャイルドを癒すと得られる効果 | <潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

<潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

( 潜在意識×マインドフルネス )+ 引き寄せの法則 de 人生がまるッと上昇する♡︎お気ラク心理療法

傷があっても不安でも、幸せになれる♡
太くしなやかな心を育てていこう。お気ラクで幸せな人生にしていきたい人、全員集合❤︎

𓇽南の島からお届け𓇽𓈒𓏸

(  潜在意識 ×   マインドフルネス  )

ときどき引き寄せの法則

de

人生まるッと好転する

お気ラク心理療法 𓆉♒︎

 

 

サムネイル

さおリンゴ 

☻︎カウンセリング実績1500名以上気づき
☻︎瞑想講座開催30回以上気づき
☻︎全米ヨガアライアンス認定200RYT
☻︎児童発達支援施設にて保育士経験もある一児の母

 

𓇼𓂃受講生さんたちの変化𓂃𓇼𓈒𓏸

𓇽自信がなくて不安も強くて全然行動できなかった→行動できるようになった途端、商品が売れるようになった!

𓇽何年もパートナーを探して疲れた→自分自身に集中することでパートナーがいなくてもすっごく幸せになり、仕事も趣味も人生最高に楽しい毎日♪今後の目標まで見つけた♪

𓇽マインドフルネス初心者→毎日続けたら自信がついて、潜在的な可能性が拓けてついに起業!売り上げ上昇中♡

𓇽ブラック企業勤めで休職→引き寄せの法則を実践して、条件バッチリの理想的な職場に出会った上に人間関係も良好。残業なし、ストレスなしの生活を満喫中。

𓇽瞑想が雑念だらけ→雑念との付き合い方が分かって瞑想に全集中できるように。寝つきが良くなった上に、ご主人との喧嘩が激減♡

𓇽40年もの深いトラウマ&強い自己否定→「今の自分でOK」と自己受容できるようになって、背負っていたものがすっかりなくなって心がとても軽い毎日。

𓇽ワンオペ子育てと仕事でいつもイライラ→マインドフルネスを3ヶ月間続けたことでイライラすることが減って子どもとの関係が良好に♡
 
お気ラクで幸せな人生に

まるッと好転する秘訣を、

潜在意識・心理学・マインドフルネス

引き寄せの法則の観点から

お伝えしています𓆉♒︎

 

 

本日のテーマ

インナーチャイルドを癒すと

得られる効果

𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸 𓂃*𓇼*𓇼*𓂃𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸

 

インナーチャイルド。

内なる子ども、

と言われています。

 

 

心の中にいる

もう一人の自分ですね。

 

 

思い通りにいかないとき

イライラするとき

訳もなく涙が出るとき

・・・

インナーチャイルドがあなたに

訴えていることがあるはずです。

 

 

image

 

 

幼少期に両親や

それに変わる大人から

拒絶されたり、

認めてもらえなかったり、

愛情をもらえないと感じると、

私たちの心は大きく傷つき

大人になっても傷は未昇華のまま

心の中に残ります。

 

 

抑圧されたインナーチャイルドは

大人になった今でも事あるごとに

むくむくと顔を出し、

当時の気持ちや感情を再現して

対人関係に影響を与えるのです。

 

 

image

 

 

インナーチャイルドを癒やすと

心の内側から様々な変化が起きて

辛さや苦しみから解放されます。

 

 

 

心の傷が癒える

心が穏やかになる

自信を持てるようになる

自己否定が減ってラクになる

自分を大切にできるようになる

相手を許せるようになる

親子・夫婦関係が改善する

子育てを楽しめるようになる

人と比べて落ち込むことが減る

言いたいことを言えるようになる

自分の本心に気づけるようになる

・・・

 

 

 

 

私は小さい頃から

自分の気持ちを抑えて

親の言う通りにするのが

当たり前でした。

それでも、怒られることはあっても

それなりに楽しく過ごしていました。

 

 

大学に入った頃からでしょうか。

彼との関係で行き詰まりを

感じ始めました。

いわゆる拗らせ女子です。^^;

 

 

連絡が来ないと不安になって

本当に私でいいのか不安で

今のままじゃダメだ。。って

いっぱい背伸びもして。

 

 

今思うと、行動軸が彼なので

苦しい思いをしていました。

自信なんかなくて

でも焦りは人一倍強くて。

 

 

この苦しさから逃れたくて

自分と向き合う中で、

インナーチャイルドを知りました。

 

 

実践してみると

インナーチャイルドの声は

すぐに分かりましたよ照れ

 

 

どんな気持ちを抱えたままで

自分が本当はどうしたいのか

どうしたら傷が癒えるのか

ちゃんと教えてくれるんです。

ワークを終えた後は

とても心が穏やかになって

温かい気持ちに包まれるんです。

 

 

癒しを進めるごとに

"私は私でOK" と

自己受容できるようになって

対人関係の悩みが

大幅になくなりました。

 

 

何より親への気持ちが

180度(160度くらいかな^^?)

変化したことにビックリ!

感謝の気持ちが湧き出てきて

親や子どもとの関係が

ポンポンと改善♡

 

 

癒しはいつからでも始められます。

誰でも自分の人生を選択して、

変えていくことはできるのです照れ

 

 

インナーチャイルドワークを通して

心の底から自由に自分自身を

解放してあげましょうね♡

 

 

 

 

潜在意識や心理学、

マインドフルネス、引き寄せの法則は

このような方にとってもオススメ照れ

↓↓↓

 

○自分を大切にしたい

 

○自己否定の苦しみから逃れたい

 

○心を整えたい

 

大好きなパートナーや

大切な家族や仲間たちと、

笑顔で幸せに過ごしたい

 

楽しく仕事をしたい

 

やりたいことに挑戦したい

 

○私、まだまだいけるはず!

 

自分の可能性を追求してみたい

 

○もっともっと幸せで

豊かな人生にしたい♡

公式LINEの登録は

 ↓↓(画像をタップ)↓↓ 

 

 

 

有料級ミニ動画や

盛りだくさんの特典を

GETしよう\(^ω^)/

↓↓↓

 

大好きな南の島で

カウンセリングと音楽をしながら

楽しく過ごしているさおリンゴが

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

重要マインドセットなど

↓今だけ無料大公開中↓

 

あなたのお気ラク度

チェックリスト(PDF)!

 

image

 
 
LINE登録
*特典 その1
理想の人生まで
あとどれくらいかがわかる!
人生お気ラク度チェックシート
 
*特典 その2
これを見たらもうお気楽♪ 3分でわかる!
お気ラク3原則(動画)プレゼント♡
 
*特典 その3
それぞれのお悩みに応じて

LINE一言メッセージ

 

*特典 その4

30分無料相談(オンライン)

 

 

⚫︎他人に解決してもらいたい

⚫︎グチを言いたいだけ 

このような方は

お互いに時間のロスになってしまい

他の相談者様をお待たせすることにも

なってしまいますので

ご相談はご遠慮ください。m(._.)m

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索からどうぞ♡

ID:@908pwvtb

 

<さおリンゴ>

🍍精神保健福祉士、ストレスチェック実施者養成研修修了、NCNP主催 PTSD対策専門研修修了、全米ヨガアライアンス認定200RYT、児童発達支援で保育士経験もある一児の母。

🍍クリニックでは主に問診、カウンセリング担当。カウンセリング実績延べ1200名以上。
結婚〜出産〜離婚〜シングル子育てを経験しており、子育てに関する相談も多く受け持つ。


🍍さおリンゴも自己探求真っ最中!

2030年に、中学の頃からの夢だったNYでの音楽留学を叶えるぞー🗽🇺🇸🗽🇺🇸
人生に欠かせないものは、ジャズと少々のお酒。愛するわが子との時間♡♡