中華ディナー | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは
 
食空間プランナーSAORIです
 
今週は東京ドームでテーブルウェアフェスティバルが開催されていますね
 
テーブルウェア好きにはたまらないイベントキラキラ私も忙しい1週間です爆笑
 
テーブルウェアフェスティバルレポは、また後日!!
 
 
週末は、家族で中華ディナーピンク音符
 
重慶飯店麻布賓館へ
 
{779072EF-F4DF-4209-8529-8F29F39122EE}
 
私の大好きなゴールド×オレンジラブ
 
IVVとレイノーの組み合わせがとっても好みでしたピンクハート
 
テーブルセッティングが素敵だと本当にテンションが上がりますね
 
{94DEE3D6-DB35-46B5-93BB-9AFDF11178A8}

フカヒレやアワビなど、お料理もとっても美味しかったですキラキラ
 
和牛サーロインの唐辛子炒めは激辛でしたがびっくり
 
息子は大好きなラーメンを(笑)
 
他に子連れの方もいらっしゃり、ディナータイムでも家族でゆっくりお食事ができました白ワイン
 
 
テーブルウェアフェスティバルでも・・・
 
{858C8EC0-5E10-404B-8F1F-5C9F2620DB99}
 
レイノー発見乙女のトキメキ
 
こちらは爽やか〜
 
素敵なコーディネートや食器がいっぱいで、欲しいものだらけのテーブルウェアフェスティバルですチュー