ピンクテーブルコーディネート | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは

食空間プランナーSAORIです

最近は寒い日も続き、胃腸炎やインフルエンザなども流行っているようで息子の幼稚園では学級閉鎖にガーン

予定をいろいろとキャンセルして、お家時間も長くなっていますアセアセ

息子は、びっくりするほど風邪をひかないタイプなので体調を崩すお友達が増えてもいつでも元気(笑)

せっかく時間もあるし、元気なお友達が遊びにきてくれましたおねがい

{602E1A05-E99B-4D14-B784-56E1B0A28DF3}

大人用のテーブルは、早くも春を先取りしてピンクにラブラブ

寒い日が続いているので気分だけでも春先取りウインク

急いで支度をしたので、冷静にみるとツッコミどころ満載なテーブルですがギザギザ

ちょこっとランチでしたが、子供たちがおもちゃで遊んでいる間に楽しくお喋り

テーブルコーディネートも加わり、春気分の楽しい時間になりました♡