コンラッドアフタヌーンティー | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは

食空間プランナーSAORIです

ちょっと前になってしまいましたが、テーブル仲間の皆さんとコンラッドのアフタヌーンティーに行ってきましたピンクマカロン

{70CCE23F-39A0-4834-86E9-11D71874B995}

席につくと、かわいいコンラッドベアーがラブ

こういうプレゼント嬉しいラブラブ

{06766340-838E-4A19-B454-6BD5BB6F6961}

天井が高く、窓からはお台場が眺められるいい景色キラキラ

{68996FD4-4D60-486C-8DDC-21F8DD2AD3C3}

乾杯〜爆笑

{1120826B-3E10-4BF2-90BC-0FE73A52C82C}

私の席からだと正面から撮れていないことに食べてから気づくびっくり

定番の3段アフタヌーンティーではなくフラット

シーズン毎にテーマが変わるようで今回は『ホリデー・ディカダンス』どぅいう意味だろう?と、カチカチ。ホームページによると『静かな冬の暗闇が雪の光を際立たせるかのような美しい世界観』とのこと

なんだかカッコイイグラサン

大人シックでカッコイイ系のアフタヌーンティーでした

今週から、バレンタイン・アフタヌーンティーになったみたいピンクハート大人なブラックと変わって、キュートなこちらも気になるラブ

紅茶やコーヒーもフリーだったので、水分を取らないと食べれない私は、みんなが呆れるほど頼みまくり・・・

久しぶりのアフタヌーンティーでしたが、テーブルコーディネートの話や、あれこれ(笑)ゆったりとした素敵な空間で、楽しいティータイムでしたパフェ