夏のテーブルコーディネート | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは

食空間プランナーSAORIです

9月に入ったと思ったら、またまた暑い日が戻ってきましたねチュー

息子の幼稚園も始まり、溜まっていた作業を進めるのにバタバタアセアセ

ブログにはまだ載せてなかった夏のスタイリングを

{C733D2FC-D47D-4D89-A0CA-E3E69FEC362D}

パイナップルでリゾート気分♡

お花屋さんで見つけたパイナップルが可愛すぎでしたおねがい

鮮やかな色は元気が出ますよねキラキラ

{38B96680-C2B8-4B92-AB6B-0799CF9A1653}

ピンクのかわいいユリでピンク×ホワイト♡

こちらは淡い色で落ち着いた雰囲気にラブラブ

どちらもお皿と一緒に使っているのはMISのプレースプート

12種類のカラーがあり、テーマカラーからチョイスしてコーディネイトすると、手軽に素敵な演出ができてお気に入りですピンク音符

割れない素材なので、キッズパーティーにも大活躍ですウインク

他のカラーは、素敵なテーブルウェアがいっぱいのこちらのショップで見れますよ→MISブログ