おうちでピクニック♪ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんばんは

食空間プランナーSAORIです

8月も最後ですが、すっきりしないお天気が続いていますねアセアセ

そんな、外でのんびりピクニックでもしたいけど雨降りそうだし・・・暑いし・・・

という日にピッタリなのが、お家でピクニックピンク音符

先月末、テーブルコーディネート仲間のMAMIさん、YUMIKOさんと3人で開催しちゃいましたウインク

{4C0B2C19-6508-43C3-AD5D-73DDA9759ACB}

『おうちdeピクニック♡』

テーブルに人工芝を敷いて、ひまわりを飾ってひまわり

事前の打ち合わせもなにもないのでMAMI邸にあるものを物色して

『これ使えそうだよねー』『これもいいじゃん』と即興のコーディネート爆笑

{35D578DF-DF21-491A-ADAF-0D1550901F02}

フードやドリンクは持ち寄りで

フライングタイガーや100円ショップで買えるアイテムもたくさん使って楽しみましたウインク

{1ECF1A10-8BF2-4E97-999C-E3570621A348}

外は暑そうだけど涼しくピクニックキラキラ

みんなで楽しく準備して、飲んで、しゃべりまくって、大爆笑して爆笑

準備から楽しめる、涼しくて楽しいピクニックでしたラブラブ