ハワイでTボーンステーキ食べ比べ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

気がつけば8月最後の週末アセアセ

楽しかった夏も、あっという間に終わりだと思うと寂しいえーん

お盆休みから時間が経ってしまいましたがハワイレポの続きです

今回の旅行は4泊だったのですがワンパターンな我が家、夕食は4日連続Tボーンステーキびっくり

誰か我が家にオススメのお店を教えてください(笑)

初日は定番ウルフギャング

{EEEA9D6D-5A11-4210-83B5-813DCBC86F49}

素材の味を活かした薄味で、とっても美味しかったですラブラブ六本木で食べたのも美味しかったけど、雰囲気の違うリゾートで食べる感じがやっぱりいいなぁピンクハート

2日目は、こちらも定番BLTステーキ。定番すぎて知り合いの方に遭遇(笑)まだ日本でも行ったことがないのでワクワク
おねがい

{F639AE8A-EC62-44A9-BBD5-EBCDD0F0B8F9}

ウルフギャングよりもかなりしっかり味が付いていて、マッシュポテトが進んじゃいました
白ワイン

{A40E0041-FFD5-40DF-AE93-2DD3A2AF4190}

パンも面白い形で、モチモチしていて美味しかったです
ニコニコ

3日目はルースクリス

{81B4774E-D8A7-450B-B4BE-6D0E83606E6B}

こちらは、ウルフギャングよりは味が濃いけどBLTステーキよりは薄めでした。先日の2件とは違い、取り分けるお皿にバターが溶かしてあり美味しかったです。ただサーロインの方が少しスジが多かったかな
タラー全店ミディアムレアで注文したのですが、こちらのお店だけまだ中が冷たかったです。マッシュポテトにはガーリックが入っていてガーリック好きの私は嬉しかったけどピンクハート

そして4日目は、どうしようかー?と悩み、最初に戻る(笑)

本当に誰かオススメを教えて~(笑)

またまたウルフギャング(笑)

{707E5A77-37B1-42BB-9A3E-67EF9B5DC771}

ウルフギャングは24時までやっているので予約をしそびれても22時以降なら予約できて助かった〜

4日目も美味しくいただきました
爆笑1日目と違いマッシュポテトにガーリックがピンクハート初日に来た時は、確か入ってなかった?!気づかなかっただけ?ニンニク好きすぎて少しの量じゃ気づかなかったのかな?!(笑)

そんな、Tボーンステーキ食べ比べのハワイアンナイトでした

味付けや、いろいろお店によって違いましたが、ハワイで食べるお肉は最高!と、いうことでニコニコ

どこもホテルからすぐだったので移動も便利で良かったー

ちなみにワンパターンな我が家!ランチも3日連続同じ店でした
チュー