お盆休みはハワイ♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

今年のお盆休みは、私にしては珍しく・・・

定番リゾート・ハワイに行ってきましたやしの木

私は遺跡や世界遺産などちょっと変わった国が好きなので今までハワイは候補に入れたこともなかったのですが、やはり子供がいると行くところも限られてしまうし子連れにはやっぱり定番リゾートがいいのかな?!と今回はハワイをチョイスしてみました
ウインク

ハワイは4回目ですが10年ぶり


かなり久しぶりです
ピンク音符

ホテルは、いろいろ悩んだのですが

{C0531E25-5956-405F-BC96-C8CDA009B63B}

息子の『プールで滑り台滑りたい~』という意見と、立地でシェラトンワイキキに決定
ウインク

{BF395B37-F956-4CC7-A3F9-379A688B379D}

バルコニーからの眺めもとっても綺麗だし、クラブラウンジからの景色は絶景でした
おねがい

{EFF84B13-9C0E-4995-AFB8-F1D2252CB4D1}

クラブラウンジでは夕方、ビール・ワインも飲めるしチーズなどおつまみも食べられたのでワイキキビーチを眺めながらのんびりできましたキラキラ

{8D13287B-A659-49E0-AFF0-D7FC2D483304}

虹も見えましたよー虹

ビーチにもすぐ出れるし、お買い物にも便利だし!なんといってもファミリー多いし!快適な滞在ができましたニコニコ