真夏のサロネーゼパーティー♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

こんにちは

食空間プランナーSAORIです

もぅ1ヶ月も前のことになってしまいましたが

ハイアットリージェンシーで開催された小倉あんちゃん×転写紙.comさんのピンクローバー会ピンクハート

私もディスプレイ担当として参加させていただきましたウインク

{50B4F8EE-B2F9-4D9A-BBF6-0227AE16542B}

メインテーブルのテーマは『真夏のキュートマリン♡』

あんちゃんはシンガポールなのでLINEでやり取りしながらイメージなど、こんな感じでどぉ?

こんなアイテム使いたいんだけど持ってる!?など写真を送ったりして相談しながら作りましたよー

{B8A04365-9445-4CD8-9113-F06D431A77A4}

こちらは以前、私が作ったテーブルの色違いでテーマに合わせてピンク×ネイビーラブラブ

{BFB55FAC-5D58-4170-BF43-2057346D86B1}

以前は、こんな感じでピンクピンクでした(笑)

{EC04C08A-AB9A-46C8-B571-4B732225B8E2}

そして、参加者の皆様の素敵な作品や商品も展示してピンク音符

今回はカメラマンさんが入ってくださったので個人のプロフィール写真やパーティー風景など素敵な写真をたくさん撮っていただきましたおねがい

{2B907DC4-478E-47AE-BFF2-267C6E029F4D}

ビュッフェ形式で、お料理や

{B8474316-F2BC-43AB-87F0-B6AA926D8AEC}

かわいいスイーツを食べながら

{0B74FF06-D3A9-4A83-99A3-AE79740FD045}

5つのテーブルにわかれてトークタイムウインク

そして、お楽しみイベント!抽選会では

{2F01865E-A3C9-4B49-9B13-C2DC380C31BE}

ウェルカムボードとして使ったり、メインディスプレイにも使用したMISのプレースプレートやハイアットリージェンシーオリジナルグッズのプレゼントキラキラ

{09AF1432-DD81-4344-A906-C9DB1DC05743}

みなさん、素敵な方ばかりで楽しい時間を過ごせましたピンクハート

{60263537-B4E0-4406-BFE5-64FDDD637A52}

いろいろな分野で活躍されているサロネーゼさん達とお話をさせていただけて、とても刺激をうけましたピンク音符

楽しい時間をありがとうございましたおねがい