カリモク家具様ショールーム設営 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

天気のいい休日G.W.突入ですねおねがい

 
今年は暦がいいこともあり遠出される方も多いのかな?!
 
そんなG.W.前に、カリモク家具様(新横浜ショールーム)のエントランスディスプレイ設営アシスタントに入ってきましたピンク音符
 
4月初旬までは、FSPJスクールマネージャーwamiさん担当の『春の宴』が展示されていましたが、初夏のディスプレイにチェンジキラキラ
 
初夏のエレガントカジュアル『Coastal Style~海辺の別荘にて』
 
 
今回担当されたKEIさんのコーディネートはいつもとっても素敵で大好きですラブラブ
 
お食事に行ったり、仲良くしていただいてるKEIさんとの設営は楽しくスムーズに終了♪
 
今回も、とーっても素敵なコーディネートです乙女のトキメキ
 
是非、ご覧になってくださいウインク
 
 

◆場所

カリモク家具販売 新横浜ショールーム 詳細地図→ 
平日:10時~18時 土日祝 10時~19時 ※水曜休館日
*新幹線、JR横浜線、横浜市営地下鉄にて「新横浜」駅下車、徒歩10分
*無料駐車場完備