ボーヴィレジャパン直営店へ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

先日、SFPJグループコーディネーターの皆さんとボーヴィレジャパン様、日本初のショールームへ視察会に行ってきました

 
{BABEF2EA-88AA-4FE7-A69C-764E0E3A80C2}

FSPJブログ→
 
広いショールームにはフランス製の高級ファブリックがたくさんラブ
 
テーブルクロスはもちろん、テーブルランナーやマット、ナプキン、トレー、クッションやエプロンまでアップたくさんのファブリックを実際手に取ってみることができます
 
美しい発色に豊富なデザインキラキラ
 
本当に素敵です❤︎
 
{2DDD94EE-DF13-4028-A812-1FD614C8A91D}
 
私たちも実際に手に取って見たり、たくさんのクロスの特徴等、店長様より丁寧に教えていただきましたおねがい
 
そして今回参加したコーディネーターの皆さんで、それぞれ好きなクロスをセレクト!
 
{39D0EE3A-F62E-482F-824F-61246BF8318A}

私がセレクトしたのは、HORTENSIASのpink-grey(左)→
 
オルテンシアはベルサイユ宮殿の庭園に初夏に咲き誇る西洋紫陽花のデザインで、これからの季節にぴったりラブラブ
 
クロスがとても華やかなので、シンプルなコーディネートも素敵かなピンク音符とか、初夏にテラスやガーデンでパーティおねがいなんてとっても素敵。もちろんお家の中でも、パッと明るくなり本当に華やかですよねキラキラ
 
写真右はCPSコーディネーター仲間のあやちゃんがセレクトしたGIVERNY→
 
こちらも春・夏らしくとっても華やかな花柄のクロスで発色も美しくとっても素敵ですピンクハート
 
他にもショールームでは本当にたくさんの種類が揃っています
 
いろいろなイメージにぴったりなクロスが揃っていますので是非実際にご覧くださいルンルン
 
{126F6434-F6A4-4C03-9357-E2B78E027F5F}

テーブルクロスと同じデザインでクッションも揃えられますよ~ウインク
 
ボーヴィレジャパン直営店は東急東横線都立大学駅徒歩2分です