シンガポール【マリーナベイサンズ】 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

マリーナベイサンズに到着爆笑




お部屋はシンプルピンク音符





マンダリンオリエンタルではシティビューだったので、こちらではガーデンビューにしてみました音符





植物園が見えてガーデンビューでもいい感じピンクハート





夜のライトアップも綺麗でしたよ~アップ





そして噂のインフィニティプール


とにかくすごい人だらけ~あせると聞いていたので心配してたけど・・・


明るい時間は思っていたよりも人が多くなくてゆっくり楽しめました


プールに入りながら、この眺めはやっぱり素敵キラキラ


{A60CEDC5-D69F-445A-93E7-C1F01B0FBA7E:01}


マンダリンオリエンタルは、クラブラウンジ子供NGでしたが、マリーナベイサンズはOKなので子連れの方もたくさんいましたお願い





サンセットも綺麗~





夜はさすがに寒かったので入りませんでしたが(それでも入ってる人いっぱいいたけどびっくり)とっても素敵な眺めでしたラブラブ