シンガポール【セントーサ島】 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

セントーサ島に到着アップ


いきなり目の前に現れたのは大きなマーライオンあせる


息子が見たがってたお口から水が出るライオンさんとなんだか違う・・・


{1A747145-186C-407D-BA9A-01438422BDA2:01}




セントーサ島のマーライオンは、市内にある本物よりもかなり大きくて口の部分が展望台になっていましたにひひ





とーってもかわいいキャンディショップを発見アップ





チョコレートもチョコレート



木の上にはたくさんのキャンディがドキドキ


店内も、とってもかわいいお菓子でいっぱいでした


まさに夢の国~ニコニコ





そして、ユニバーサルスタジオシンガポールニコニコUSS~


入場したものの・・・




この矢印以上の身長がないと乗り物には乗れないようで・・・


90cmの息子に乗れるものは1つだけ汗




結局、何も乗らず大好きなミニオンズと写真を撮って


パーク内を一周して退園ガーン


ユニバーサルは90cmの息子にはまだ早かったようですあせる