ポーセラーツ初体験 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

先日、こんなところへキラキラ

{732926FB-EFA2-4A7A-AAEB-674B674D9A40:01}

平日の午前中から東京タワー見学

ではなくて・・・

CPSコーディネーター仲間の、あんちゃんのサロンSalon de Angelinaに、お邪魔してきましたピンク音符

東京タワーの見える素敵なサロンでポーセラーツ初体験おねがい

{6BA69D62-47F9-4955-9BD2-B09185C327B5:01}

あん先生に、ご指導いただきながら工作のように転写紙を切ったり貼ったりアップ

カップ&ソーサーを作成~

{29A175C7-7551-443A-AF74-67742A78B1F9:01}

かわいい~ピンクハートピンクハートピンクハート

せっかくなので、もっとたくさん作って揃えたいー。

{AE9F26BB-203B-4D22-B291-AF785EC15043:01}

レッスン後は、あんちゃんのいれてくれた紅茶とお土産に持っていったキルフェボンのタルトを出してくださり楽しいティタイムドキドキ

息子のお迎えの時間まで、いろいろお話をしたりサロンの先輩としてアドバイスもいただきましたピンク音符あっ、上手な自撮りの方法も教えてもらいました爆笑

あん先生の魅力満載な、とっても楽しいレッスンでした。

また行きたーいキラキラ