美tamin 魔gic partyレポ ~フォトブース編~ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

美tamin 魔gic partyレポ


今回は、フォトブースのご紹介ですカメラ


フォトブースって日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが???


海外ウェディングなどではトレンドで、装飾された空間にさまざまな小道具を用意してゲストの皆さんに写真撮影を楽しんでいただくスペースなんです




ブルックリンスタイルに欠かせないレンガの壁をメインに、PARTY気分を盛り上げる風船をプラスしてキラキラ


華やかな空間でハットや仮面メガネ、ヒゲなどの装飾小物を使って、楽しんでいただきましたニコニコ


撮影を担当してくださったのは、数々の雑誌や宣伝広告で活躍されているプロカメラマン 松澤亜希子 さん


{E595C538-00BD-477A-BFAF-6463E042D1C3:01}


私も撮っていただきましたアップ


「モデル気分になれて楽しかったです。」など、嬉しい声をたくさんいただき、ゲストの方々にとても喜んでいただけたようですにひひ


楽しいPARTYの記念写真として残していただけたら嬉しいです宝石赤