美tamin魔gic partyレポ ~メインディスプレイ編~ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

遅くなってしまいましたが



先日、私が所属するパーティユニット6xsenseが開催しました



美tamin魔gic partyのイベントをご紹介させていただきますニコニコ



最初は「メインディスプレイ編」です長音記号2




今回のPartyのテーマは「ブルックリンスタイル」



「ブルックリン」とはニューヨーク州の5つの区の1つで、倉庫や古いアパートが多く立ち並ぶ街なのですが、アーティストやデザイナーたちが多く住んでいて、ニューヨーカーだけでなく世界中で最も注目される最先端のオシャレな街なんですアップ





そんな倉庫の中で開催されるPartyをイメージしています

右側の木箱も、メンバーがヴィンテージ風にペイントしたものキラキラ

かっこいいーにひひ



カップケーキタワーは大人の素敵な女性をイメージしたハイヒールサンダル



フィンガーフードもディスプレイにドキドキとってもかわいい



参加者の皆さまが、お好きなフルーツを入れて楽しめるサングリアバーも大好評でしたワイン


Partyのメインテーマ「美tamin」に合わせた秋のフルーツと、会場テーマ「ブルックリンスタイル」で大迫力のメインディスプレイでした