美tamin魔gic party 終了しました!! | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

3連休最終日、ずっと準備に力を入れてきたイベント


「美tamin魔gic party」がついに開催されましたワイン



当日は60名以上の素敵な女性にお越しいただき大盛況でしたアップ




たくさんの方にご参加いただきpartyを無事終了できましたことを


この場をもってお礼を申し上げます


本当にありがとうございました。


このpartyで空間や時間を楽しんでいただき、新たな交流・出会いの場になったとするならば主催メンバーとして本当に嬉しく思いますドキドキ


party開催にあたりまして、ご参加いただいた皆様はもちろん、ご協賛いただきました企業様、MIKOさん、他にもたくさんの方のお力をいただきましたことを本当に感謝いたします


まだ手元に会場等の写真がないのでまたご報告しますねビックリマーク