ちょっと息抜き | My life with ゴゴちゃん in フィンランド

My life with ゴゴちゃん in フィンランド

日本人のようなブルガリア人、ゴゴちゃんとの生活をフィンランドより♪
フィンランド生まれのキャス(6歳)&ハニー(4歳)兄弟が加わりました。
外国住み外国人家族のアラフォー2児ママ、フィンランドでパン作りしてます!

この間授業が午前中に終わる日があったので

 

友達とゆっくり学校でランチ食べて

 

その後1人カフェでまったりしてきました↓(さらに食べるもぐもぐ

IMG_20210916_133957-800x600.jpg

たまにはこんな日も必要です。

 

母と久しぶりに話してやっぱりこの人とは合わないなと再確認チーン

 

親不孝者です(苦笑)

 

母のことはもちろん尊敬してます。

 

けど昔のダメだった頃の自分を思い出しちゃうんです。

 

今もまぁまぁダメ人間なんですけどね笑い泣き

 

 

ちなみにゴゴちゃんと母も合わないんです。

 

母は未だに「日本人と結婚すればよかったのに」と言います。

 

もちろんゴゴちゃんに面と向かっては言いません。

 

けど私はその言葉が許せません。

 

確かに(しなくてもいい)苦労も多いけど

 

昔、憧れていた留学の夢をかなえてくれたゴゴちゃん。

 

ワガママいっぱいで

 

ズボラでテキトウな私を許してれるゴゴちゃん。

 

恋愛感情とか、もはやあるのかないのかわかんないですが(笑)

 

ノロケとかそういうのじゃなくて

 

私の人生の恩人だと思ってます。

 

私もゴゴちゃんにとってそういう存在になれるといいなと

 

思う今日この頃です。