▶︎NIKEエアマックスアイラとちいかわ購入♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


昨年買ったNIKEの2代目のエアマックスココ👡

死ぬほど履いてます!

元祖の黒も未だに履いてる←




でこのシリーズから

4月21日に新シリーズ?スタイル?が発売されると言うことで心待ちにしてました🥺💓

だってココって夏になったら3割くらいの女子履いてませんか?w




新シリーズ

エアマックス アイラ🫧🍒



めちゃくちゃ可愛くないですか?🥺🥺🌷

WhiteとBlackは公式サイトでは売り切れ!!

ココみたいに

かかとの紐調整出来ないのでサイズ感迷いましたが24.5cmで25で問題無しでした🙆‍♀️

ココよりソールが薄くて軽い気がします🫶





当日に購入したけどWhiteは当日で既に売り切れてたいう🤣

そろそろ靴下と一緒に履いても可愛いですよね?

NIKEな靴下も欲しくなってきた🧦

ここのブログで書いたクリオも無事に届きました🙌



緑のポーチは使い道ない気がする🫢

多分捨てる笑




そして最近ちいかわとおぱんちゅうさぎが可愛いなぁーって思っててここ半年?一年くらい笑

遂にグッズに手を出してしまいました←

これは会社の近くのセブンイレブンでたまたま見つけて買ったんだけど

チロルチョコの味も美味しいしパッケージも可愛すぎて近所でも探してるけど全く見つかりません…



そして

こちらが大人買いしたちいかわのフィギュア🐰

可愛すぎる。可愛すぎて泣けてくる。

これはテレビ前に置いてます📺

写ってないのもあるし、他のアイテムもあるので1日で散財しました😭





今日はセリアに行ったらおぱんちゅ発見💡

左上のちいかわのガチャガチャ以外全部100円なんです🥺🥺🥺

ちなみにはちわれもあっておっぱがつけている笑

今の100均ヤバすぎるね。

シールとか使い道ある?って感じだけど

サンリオとかキャラがたっくさんあってしかも100円なんて最高すぎる🤍

NIKEとちぃかわと100均最高というどうでもいいブログでした🤣