▶︎韓国のオンライン免税店やっぱり楽しい♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


おっぱが韓国行ってるので

私が月1渡韓時代に超絶お世話になってたオンラインの免税店を利用しようと検索中!

ロッテ免税店と新羅免税店に死ぬほどお世話になってたんだけど

久々にアプリ削除してたのを復活させていろいろ見てました😊🫧

休眠会員になってて手続きすごい手こずりました…





すっごく気になってるリジュランのスキンケア!

セールしてて40%OFFニコニコ飛び出すハート





40%OFFなってるのはお得なんだけど

$25.6が3.825円?円安円安言われてるのは知ってたけどたっか笑



アビジュークリニックで出会ったエルツティンのクリームもセール中!

2つで4.500円ならありあり❣️





定期観察出来てなかったから相場分からないけど買ったことあるものだとやっぱり安いか高いか分かるから楽しい🥺

なんかポイントとか全然使えなくなってたけどとりあえずもう少し免税店徘徊してみます🫶🇰🇷