▶︎結局何も買えなかった大邱空港。 | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡

ゴールデンウィークのおっぱの帰省で

大興奮でいろいろ見てたオンライン免税店!

新世界もおすすめって教えてもらっておっぱにも共有してたんだけど…

出国2日前なのに買ーえーなーいー





なんか私の体感だと

出国日当日でも購入出来てたはずだけど大邱で田舎だからかな?笑

商品の輸送が出来ないのか分からないけど

プラダもリジュランもエルツティンもなーーーーんにも買えなかった😭

オンラインで買えないなら

オンラインよりは安くないかもしれないけど空港の店舗で買えばいーじゃん!ってことで見てもらったけどリジュランなかった←





わざわざ動画撮ってくれた🐰💓神←

大邱空港の最新の免税店状況をどうぞ👻




リサーチしてたらいろいろ欲しくなってしまってとりあえずそろそろ楽天スーパーセールとメガ割始まるはずだから待機しようと思います。