▶︎韓国のベンスクリニック新宿院で皮膚管理して来た♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡

このブログに書いたシミ取り放題100ショットが待ちきれず笑

施術は4月なのでまだまだ🥲



今年?日本にやって来た韓国のクリニックに行ってきました🇰🇷

ベンスクリニツクです🙌



ピコトーニングとエラボトックス(韓国産)どちらも4.900円🙆‍♀️🩷

安過ぎません??




LINE遅いとか予約取りづらいとか見たんだけど

次の休み行けるかな?

って2日後見たら普通に空いてたので即予約!

たまたま運が良かっただけ?ニコニコ平日




待ち時間も多いから

待ちたくなければ午前中がいいよってどっかでみたけど14時予約が13:40くらいに着いて

▶︎問診票記入

▶︎店員さん?とカウンセリング

 そのままお会計

▶︎荷物ロッカーに預けて洗顔して待合室?韓国みたいにモニターある場所で待機

▶︎ベッドで寝てピコトーニング

 医師が現れエラボトックス

▶︎身支度済ませたらそのままお客様番号みたいな札を店員さんに返却して帰宅




ここまでで1時間かからないくらい!

2時半にはクリニック出たーー

愛想いいとか丁寧とか、サービスいいとかそんなんありません←

そこまで韓国感🇰🇷笑

クリニック綺麗で、対応雑とかそんな訳じゃないけど過剰過ぎない、いい意味で適当というか簡素化してるというか、私は好きなクリニックでした🏥💕




ロッカールームしか写真撮らなかったけど

とっても綺麗だしいい感じですよね?🥺





ただちょっと気になったのが

カウンセリングしてくれたお姉さん。店員さん。

どんな位置付けなんだろう?

施術の知識があるだけなんだろうか?

久しぶりに見たわ。

ジェルじゃなくて指1関節分くらいあるギッラギラスカルプ💅

それして私の顔触ってくるですよ…

普通に怖いし、あれだけマジでやめて欲しい😂😂😂

韓国のクリニックのカウンセラーの方でいましたっけ?記憶ない🥲




ピコトーニングは

ばちばち当ててくれて気になるところ聞かれて

全顔終わってからまた当ててくれてすっごく満足でした🥰

しかも支払方法が机の横にマークで貼ってあって

SuicaとかVISAとかの絵文字みたいなやつ!

バーコード決済が全くなくて念のためPayPay使えますか?って聞いたらまさかの使えるーーー!

聞いてみるもんですね。





結局東京都のこのキャンペーンに乗っかれて!

10%オフ!マジラッキー過ぎる✌️


『▶︎3月は東京都でずーーっと10%OFF!』わーい🖐️東京都で3月は10%OFFだよPayPay、楽天ペイ、au PAY、d払いの4つで最大3.000ポイント還元💰都内に住んでいなくても還元されます🫶こ…リンクameblo.jp


クリニック後の新大久保でも

このキャンペーンがはかどりすぎてめちゃくちゃお得でした🉐



ちなみにクリニック前に

新宿の湘南美容外科に寄ってお誕生日ポイント5000円分で商品も頂いてお得な連鎖でしたニコニコ




東京都10%OFFは

やっぱり早期終了で23日(土)までになってました!

予定ある方は土曜まで行きましょう←

私は美容院とまつぱは諦めます🤦‍♀️💦




HP見てもよく名称分からないけど

ベンスクリニツク?ユアクリニック?リピありなのでキャンペーンあったらシェアします{emoji:081_char3.png.ハート}