▶︎新大久保×東京都キャンペーン満喫中♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


わー!!
久しぶりに新大久保来ました🇰🇷

どこもかしこも人すごーい👦👩🩷

ドンキでめっちゃ安かったサイダーとチャパゲティ!





30円に100円❣️

賞味期限が1ヶ月ちょっとくらいだったから安かったみたい🥰

特に何か欲しいものとかなかったんですが

ソウル市場もネネチキンもPayPayにクーポン来てて15%OFFに17%OFFになったのでお持ち帰りしました←






ありがとうPayPay!📱

まだ始まって4日だけどPayPayの3万円の枠は

ほぼ使ってしまったので

楽天ペイとか他のを使えるところはそっちを使って調整してます爆笑

楽天ペイは、その場で10%還元確認出来ないのがちょっと不安なんだけど仕方ない笑

今の時期新大久保行くのオススメでした🤍🧸