▶︎おっぱのお誕生日レストラン♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡

もはや8ヶ月前のお話笑
書かなさすぎて今年の誕生日の方が近いという←11月はおっぱのお誕生日月です🎂🎉
今まで何回祝ったかな?ニコニコ




最近おっぱが大好きすぎるのでお祝い2回しました←



まず一回目は
何回もブログに書いている
マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティー🫖



こちらは

事前にマンダリンオリエンタルホテルの無料会員に登録すると

ウェルカムドリンクがいただけますので

行かれる方は是非無料なので登録するとお得かと思います🫶

こちら💁‍♀️





私は電話予約の時に

マンダリンオリエンタルの会員番号を伝えることでこちらのウェルカムドリンクを頂けました!🍹





銀座線三越前駅直結のマンダリンオリエンタル東京!

エレベーターホールに謎の壺🏺





何階だっけ?

ホテルのロビーがあるフロアへ🏨

とりあえずエレベーター開いた瞬間いい匂い過ぎて…





こちらのロビーの横?フロアに2つのレストランがあります。

そのうちの1つが

今回アフタヌーンティーを頂いたオリエンタルラウンジです😎❤️





18:00スタート&雨だったので

景色見えない&夜景もボヤけるでこの日に予約したことを恨みました←





かなーーーーーり待ってからアフタヌーンティー登場!




ウェルカムドリンクは

到着してから1時間後に来ました……💦

当日のウェルカムドリンクは

ノンアルコールの赤サングリアということで

全く映えず写真も撮りませんでした←





こちらの3段のアフヌンの他に

スコーン(2種の一皿を1度だけ追加注文可)を頂きましたが…

え。なんだろなんだろ。

全然値段に見合ってないしモヤモヤするこの感じ😶‍🌫️



これがおっぱとの2人の意見💦

なんならおっぱから

さおりが選んだからなんも言わないけど、今までで1番満足度が低い食事だった🍽今度からはこーゆーの友達と行って!

と言われた程笑

ごめん!私も!笑

って感じだったから普段なら文句言うけどスルーしました←




でも

予約時にお願いしていた

できれば窓側?景色のいい席希望

は聞いていただけたのでありがたかったです立ち上がる

お誕生日のプレートというかチョコに書いてあるやつも用意していただけました🎂

通常1名8.000円ですがリピ無しです😭

辛口でごめんなさい🙏




もう一つは

丸ビルに入っているスペイン料理のringo🍎

お得なクーポン出てたので予約しました🧡

オズモールのプランで2000円🫶




正直全然期待してなかったんですが

美味しかった🤤🥘

4皿中2皿がスープとデザートだから

絶対お腹いっぱいならないよね〜なんて思ったら意外とお腹いっぱいに!

サクッとランチに良さそうでお席ずっと満席でした👌




乾杯ドリンクは昼ビー🍻





👆

こちらのメニューから選択出来ます✨




スープと前菜🥗




パプリカのスープ濃厚で美味しくて

前菜のプレートも思いの外ボリュームあって

サラダも美味しい🥗




メインはお魚とお肉から選べて2人ともチキン🐓

チキンの下にお米もあって意外や意外お腹いっぱい🐻‍❄️

ソース美味しかったなぁ〜




お誕生日プレートは

よく分からないイラスト入り←

おっぱがかなり恥ずかしがってました🤣🤣





東京駅一望出来るテラス?

も同じフロアにあってとりあえず撮影📸




この日は

本当にいい休日って感じで

本当に楽しく過ごせましたニコニコ飛び出すハート




お誕生日ランチの後はホカンスへ!

ホテルはこちら💁‍♀️

また詳しくレポります✍️





メガ割も楽天スーパーセールもブログ書けなかったㅋ

ちょこっと購入したので購入品は次回のセールまでには書きます{emoji:616_char4.png.爆笑}