▶︎ラビスタ東京ベイでホカンス旅費♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


ゆりかもめの市場前駅直結の
ラビスタ東京ベイのホカンス旅費🤍
このホテル2022年にOpenしてとっても綺麗です
ニコニコ飛び出すハート




今回私達の予約したプラン!
超激安でした👏
スタンダードフロアのダブル(23㎡)
2名1室朝食付き🥣🥞



7.470円←




今回のホカンスで1番よく予約出来たと思う😎

自分で自分を褒めてあげたい←




ここって何が有名?かと言うと

朝食が美味しいみたいで自分で作れる海鮮丼🍣

市場から取り寄せて新鮮!!

ここに泊まるなら絶対朝食付きプランって決めてました😋





他には14階最上階にあるサウナ&温泉♨️!

あと私知らなかったけど

宿泊者でも有料のプールがありました👙✨





露天風呂が最高過ぎました!

目の前東京タワー🗼

大体曇りガラスがあって天井だけ解放されてるような露天風呂が多い中で

開放感半端なかった💃







おっぱに聞いたら

女の子のサウナの方が充実してたみたい!

ドライサウナにミストサウナもあったし

内湯も広々で大満足飛び出すハート




ゆりかもめっていうのが

アクセス微妙で嫌なんだけど…

本当に本当に楽しく充実した時間を過ごせました❤️




ただ人が足りてない印象なので

そこだけ早く改善して欲しいなぁ〜!

チームラボも近くにあります😎





ラグジュアリー感は全くないし

周辺何にもないけど

あ!ららぽーとは二駅隣にある!

お風呂良過ぎてまた再訪したいホテルです❣️🏨