▶︎マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー駆け込み予約完了! | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


前々回の楽天スーパーセールで購入した
お得にラグジュアリーホテルのアフタヌーンティーに行けるよーってやつ!



予約しなきゃしなきゃと思いつつ

すっかり忘れてて駆け込み予約しました!💦




マジで期限切れするところだった😂

期限はチケットが発券されてから6ヶ月なんですが期限って書かれてないのよね…

ここ改善して欲しいなぁ〜





そして今ほぼ倍の値段なんだけど驚き笑




私が狙ってたマンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー🫖

12月は特別プログラムなのかな?

このチケットでは適用外になってて…

もう今月しかないじゃん!

と思って電話したのが4日😂





午前の部?実際のアフヌンの時間帯は全て埋まってるけど

18時なら空いてますと言うことで

慌ててそれでお願いします!となりました笑い泣き





私たちが行くのは

ゴールデンファンアフタヌーンティーウィンター🫶




メニューニコニコ飛び出すハート





メニューの名前がオシャレすぎてついていけない←

でもでもすっごく楽しみ🧸💜

なんかトイレが絶景とか聞いた🤣





いろいろお願いしたけど希望通るといいなぁ〜🥺❤️




肝心な予約方法はちとめんどい。


✔︎チケット裏面にあるQRコード読み込み

✔︎自分が行きたいアフヌンのチケットに交換(この時発行されるチケットブックIDをお店に伝えないといけません!)

✔︎自分で電話予約


なので

先に電話で予約してから

そのホテルのアフヌンにチケットブックID発行した方がいいです☝️




チケット交換してから

予約出来なくて期日すぎるなんてなってしまったらそのホテルのアフヌン行けなくて超絶もったいない😭😭😭




私も焦りすぎて先に電話予約して

後日コード教えるのでも大丈夫です🙆‍♀️と言ってもらえました✨

次回の楽天スーパーセールで安かったら

また購入検討してます🧡




実際に行ったらレポ書きます✍️