▶︎超お得にラグジュアリーホテルのアフタヌーンティー予約♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡


今日は韓国関係ないです!🇰🇷
楽天スーパーセールで
超お得なアフタヌーンティーの予約チケットを購入たのでシェア🫶



アソビューという
いろいろな体験を出来る予約サイトから販売されているアフタヌーンティーの体験チケット🎟



11.000円がセールで8.800円になってるのもお得なんですがさらに全会員ポイント10倍です✨




しかも全部2人で利用出来る!

有効期限は6ヶ月!





利用出来るホテル一覧はこちらからどうぞ💁‍♀️




ラグジュアリーホテルでのアフタヌーンティーを1人4000円以下とか最高でしかない🫖❣️

しかも普通の予約サイトだと平日と休日でお値段変わるけど

このギフト券は休日にも利用OKニコニコ

おっぱ土日休みなんでありがたい





私が狙ってるのは

マンダリンオリエンタル東京です🌷💓





どれくらいお得なのか?ですが

一休で平日1人7.000円なので休日だと8.000円ちょっとくらいでしょうか?

なぜか休日は予約が出てこない💦






16.000円がポイント還元で7.592円と半額以下飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最高すぎませんか←






ギフトで渡すのもアリですよね!

メッセージと熨斗も無料で選択出来るし🤍😇





私もまだ購入したばかりで

利用方法とか全然分からないんですが←

とってもお得なので一緒にアフタヌーンティーしましょう🥺❣️

8.000円のアフタヌーンティーなんて行ったことないので楽しみです爆笑






前回の楽天スーパーセールの購入品はこちら💁‍♀️

ネイチャーリパブリックリピしようとクーポン狙って待機中←