▶︎2000日記念日当日の過ごし方♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡









この間
2000日記念日を迎えた私たち🐰🌸








2000日って
どれくらいの期間?って感じで
日本式?に数えてみると5年と6ヶ月にギリギリいかないくらい笑







おっぱは過去1年くらい
私は過去4年くらいが最長なので2人とも新記録🥺







前日の夜?夜中にお花を買っていてくれてたようで
喜んでブログに書いた私。
その時のブログはこちら💁‍♀️











前回ブログに書いた
怪しいお花とか言ってたけど
お花の名前コメントで教えていただき本当にありがとうございました😊









無知過ぎで勉強になりました!









お花だけで
大満足な私は仕事終わって帰宅したら
お部屋真っ暗で
あ!また寝てるぱたーんね!
と思ったら
おめでと〜!
早くロウソク一緒に消そ!
ってケーキ買ってくれてた🥰
















え。感動。
2人で仲良くローソク吹き消して
イベント無事終了🥰







その後
ご飯食べて、ケーキ食べて、お酒飲んだした後は…







おっぱは
任天堂スイッチのルイージマンション笑







私はNetflixで
個々に楽しい時間を過ごしました😙







Netflixについても語りたい←