▶︎2000日記念♡♡♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡







今日は
付き合って2000日でした💋






なっげー!笑🥺











今の待ち受けは
かなり昔に私が書いたブラウンとコニーの絵😎







昨日22時くらいに寝ちゃって
起きたらお花買ってきてくれてました💐
と言っても朝起きて気付いた←










花束っていうか二本だけ←
そしてこの花何?笑
花びらがフワフワしてて怖いんだけど😢






もっとかわいい花がいいけど飾ってます🌸
誰かお花の名前知ってたら教えて下さい🙏🙏