▶︎2月1回目韓国旅行♡旅費と全部 | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡








2月の1回目のソウルは
Tway航空のセールで取った飛行機✈️







こんなに前もって取らなくても
この時は既に直近で取っても1万円前後でした😭








2/11~2/13


✈︎Tway航空✈︎

TW212便
成田12:00発⇄仁川14:55着

RS703便
仁川17:00発⇄成田19:25





ホテルはスタズホテル明洞2🏨






タイ旅行に行った
agodaコインが大量にあったので
2泊で3.994円と破格⚡️






なので今回の旅費は15.101円でした👏






この時から
フロントで熱測られて
誓約書?見たいのも書いてました!







お部屋はやたらと窓がでかい初めてのタイプ🐰










速攻で
アビジュークリニックに行って肌管理🥺🌼






ここでお話しした
20%OFFの期限が切れてしまってたので
相談したんですが
今回の契約は見送ることに!







ゴリ押ししないところや
不必要なところにはちゃんといらない!って言ってくれるところ好きです👏






そのあと明洞にある
chuuのマイナス5キロジーンズシリーズを試着しまくってたんですが
購入には至らず。






店内はピンクピンクでインスタ映えでした💕











そのほかGOTOMALLの様子はこんな感じです笑
時が立ち過ぎて冬服&何したか記憶なし🤣














写真に写ってるのほぼ買いました👗
最後に新羅免税店購入品👌
この時は新世界免税店は行かなかった!











これ持って帰ったら
おっぱに少な過ぎる!何してた?って言われた🤣






この時にたまたま買ったidol maskが
コロナの影響でかなり役に立ちました←







2泊3日まとめでした😎😎😎