今日、12月9日はコブクロ小渕双子Jrの誕生日! | SAORI名古屋ブログ2

SAORI名古屋ブログ2

こぶふぁみ歴19年目SAORI名古屋ブログです。2の理由はチームコブクロ(チームコブクロのブログは完全放置気味)でブログやっているからです。

という訳ですよ。奥さん。(←お前誰だよ!)

確か去年は小渕さんがとあることで週刊誌に載っちゃって

小渕さん自身そのことについてなんかコメントするかな?とドギマギしていた。

当時は小渕さん泣くんじゃないかと怖くてコブクロが出ていたテレビが見れなかった。

そんななか小渕さんが双子のパパになったニュース。

あれから1年か…。

今年は姉に子供が生まれる。

女の子らしいがどうなるんだろう。

そんなことに限って父親が体調が悪い

前回は私が大学入試数日前に腸閉塞で入院したっけ?

どうなる?私ん家!