韓流スターのクウォン・サンウに似てませんはてなマーク


 


私だけかな?特に目が。ドキドキ




クウォンサンウ主演のドラマ「悲しき恋歌」ていうドラマが昔日本でもやっていたんだけど




カッコイイよねラブラブ 




話変わりまして(←おい!)




アメブロでハマゲについて調べたが・・・はまげがんばっているな~ニコニコ




はまげとはコブクロ元バンドメンバーです。ギターやっていました。




コブクロがインディーズからの付き合いで(最近は知らないが)デビューあたりから何年かと(←ど忘れすみません)




2年くらい前の「蕾」ツアーの1年だけでしたがバンドメンバーでした。短い期間だったからはまげのこと知らない人もいるかも知れない。




はまげについて↓




本名 浜口高知さん(←たかともとよみます。)




生年月日 1977年3月1日




血液型 A




出身地 大阪府枚方市




サポート歴 コブクロ、CHAFGE&ASKA、Cheriなどなど




こんなところです。ではでは