文化祭で歌姫になりました | 大家族ママのHappyBlog

歌姫ニコニコ

言い過ぎかもしれませんが


三女

文化祭で17組中3位に!


黄色が三女


(全部載せると重いのでトリミング一曲全ては

FBで後藤さおりで)



うちの子達は

緊張しないタイプ(上3人だけだけど)


小さい頃から

ピアノの発表会の数が

とてつもなくあって

人前にたつのに慣れてしまっていますニコニコ


今後子育てするママ達に

私が子供にやらせてよかったと思う

習い事のお話


そのうちの一つ

発表会がある習い事がいいですよー


人前にたっても

動じない強さは必要ですにっこり



話は戻ります笑


三女の声がめっちゃ通るのは

小さい頃にボイトレに習わせていたので

声が太い


自分の良い部分はもっともっと

伸ばしていってほしいです。

歌手には程遠いので

ギターもって

その辺の駅で歌ってもらいましょうかねよだれ


人を感動させる力があったとしたらば

それ以上の事はない口笛


やっちゃえ三女