サプライズ | 大家族ママのHappyBlog

食事中。

中座して戻ってきた私に


マミーはぃこれ指差し



わーありがとうー

お姉から

指示がはいったんやろ?キメてる真顔って

聞き直したら


ビンゴでした泣き笑い


長女の細やかな気配りは

下の子達には

全く受け継がれてなく…


サプライズの裏をよんでしまう。。

結果になりました爆笑




末っ子

最近お弁当が足らないっていうから

Lサイズのお弁当に

変更…

スポーツするのって大変だね…



そうそう

私のイベントの出店者様からも

頂きました。


毎週素敵な花を

持ってきてくれています。

是非一度見にきてほしいなー

ほんに

いつも変わったかわいいお花ばっかりやねんニコニコ



今週も木曜日

名谷駅前広場でお待ちしています