ハガキ無くても免許更新 | 大家族ママのHappyBlog

え?

え?


ハガキなくても

更新できるの?びっくり


うそーん


え?

ハガキ持っていかないと

免許更新てできなかったくない?


…。


と言う事で

ハガキなくても免許更新できることを

知りました。。。

あれ?昔もそうだったのかな。。ぼけー


で、最近は

ポストに名前が書いてないと

個人情報という事もあり

郵便局の方が持ち帰る人もいるんだって

(免許更新センターに問い合わせての返事)



プチ情報にやり

ハガキ無くても免許更新できる←しつこい




昨日は

暴風のなかイベントスタート▶️


そしたらまさかの

雨が降り出しては止み

また降り出す


午前はビビるほど

天気予報が当たらなくて

まいりましたぼけー


午後からは

快晴だったのに

17時すぎ片付けに入った瞬間

また

雨が降り出すえーん


その時の様子で

やっぱり

助け合いって大事やなと


お花屋さんは

年齢が,高いため

私が雨の中手伝いにはいったら

他の出店者さん達も

一緒に手伝ってくださいました


男性2人が手伝ってくれたら

ものの10分もしないで終了


えーんえーんはぁぁー

なんていい光景や


まだまだ

我々日本人は捨てたもんじゃねーなーー

っとシミジミ皆様に感謝感謝の一日となりました



昼間に来客

どこも混んでたので

普段滅多に食べないお好み焼き屋さん


多すぎやんねーwwww

何にどれだけつけるんすか

関西人さん達

すごいなこの使い分けが

ソースを語らせたら

なんでみんな熱くなるん?笑


しかし

疲れ切ったイベントやったわ笑い泣き



そうそう

近くに

100円の洗車があるの知ってた??


ブランチの横のガソリンスタンド⛽️だよー