ベビマ★ゆうちゃん最終回 & 復習レッスン | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/




今日は、午前中に、えりせんせいのベビースキンケアの資格取得のための

ケーススタディでりんちゃんとモニターとして参加させていただいたため、



ベビーマッサージは午後からのレッスン牛




真昼間はあっつ~~ぃので、

今日は15時半からのスタート!!



マッサージ中も、いつもよりもなんだか汗ばみ方も少なく

涼しくレッスンが出来ました( ´艸`)




おうちでベビーマッサージしてあげるときも、

夕方のぐずぐず時間の少し前にしてあげると夕方は

ぐっすりお昼ねしてくれるかも!!★と一人ピッカーンとヒラメイタ私でしたkira





今日は、7月コースからご一緒させていただいているともちゃんママ&ゆうちゃんの最終回の日かおはあと



そして、7月コースで一緒だった、シィちゃんママとえいちゃん親子 そしてモニターで

レッスンさせていただいていたフタバちゃんママ&トッキー親子が復習レッスンに来てくれました家



今日も、みんなで楽しくふれあい遊びから!!



みんなおうちではキャハキャは楽しんでふれあい遊びをやっているそうですが、

今日はみんな一斉に私を見つめてくれて神妙な顔でふれあい遊びw


何か私おかしかったでしょうか?wぶ-ちゃ♥






まだ3ヶ月のゆうちゃんsei


こんなに早くからベビーマッサージを受けられるなんて本当に幸せです!



しかも、本当にともちゃんママは、ベビーマッサージと出会って育児が本当に楽になったのです!!




育児に対する姿勢にも、ゆうちゃんと向き合う姿勢にも、

本当に変化を感じ、私はとってもうれしいですおとこのこ。sei




まだうつぶせの飛行機のポーズなどが出来る月齢になったら、

復習レッスンで復習していきましょうね!!そのときのゆうちゃんの成長っぷりが楽しみハート





えいちゃんは、何度も華麗な寝返りを披露してくれましたね★



優秀なママは、毎日マッサージをおうちで続けており、さすがしぃちゃんママもえいちゃんも

マッサージ慣れをしていてスムーズにマッサージを楽しんでいましたくま



シィちゃんママはただいま育休中なので、職場復帰した後に更にマッサージを活躍させてください!!

昼間離れている分、マッサージでたっぷりスキンシップをとってあげてくださいねー





最近は、すっかりマッサージをおやすみしていたというトッキー★

最初は人見知りと場所見知りから、ずっと神妙な顔つきでしたが、

マッサージをしていくにつれて徐々に笑顔にsei



マッサージ後には、とってもご機嫌になり、

ママのおひざで楽しそうにしていましたね(・∀・)




夜泣きも増えてきたということでしたが、

今日からまたベビーマッサージを再開して、夜泣きがなくなるといいですねんぶた







最後に、本日最終回だった、ともちゃんママとゆうちゃんに修了証をお渡ししました!!


パシャ★



とってもいいお顔sei





ぜひぜひこれからも、ゆうちゃんとのマッサージの時間を楽しんでくださいねrk





今日で、産前の柏でのお教室は最後!!

8月末から浜松のお教室でお教室を開きます花



のおて~


※8月以降は、出産のため里帰りいたしますので、

静岡県の浜松市にてお教室を開講いたします!!


★ファーストサインの資格取得に向けて、勉強を開始しました!
里帰りから戻ったのちは、ファーストサインのお教室も開講予定です。
★浜松限定MENU!
フェイシャルエステを1回¥2,000でご提供いたします♪
赤ちゃん連れでは、なかなか行けないフェイシャルエステ!
ママもつかの間の癒しの時間を楽しみませんか!?


【9月金曜レッスン】8月27日、9月3日、10日、17日    

対象月齢 2ヶ月から1歳までの赤ちゃん


定員4組→残席1組になりました!!

料金 OPEN特別価格:9000円 ※通常は10000円のコースです。


(4回分の受講料、手順シート、レッスン時オイル、

オリジナルテキスト、オシッコシート、修了証、おやつ、お茶)



場所 南区新橋町(新津中学のすぐ近く!)

※講師実家自宅のため、詳細はお申し込み後ご連絡いたします。



時間 11時~12時半


$柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!


りぼんお教室のHPはこちら →

http://babyroom.web.officelive.com/default.aspx

りぼん携帯サイトはこちら →

http://babyroom.mobee.jp/



$柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!