Zofpで朝食を! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

週末の日曜日、


ベビーマッサージの講師を目指すママたちが集まり、

朝食交流会をしました( ´艸`)はな



みんなベビ様たちをだんな様にお願いして、

ママからレディとなった私たちは、



Zofp でひたすらおいしく優雅な朝食をいただいたのでしたseiハート



ここね、TVや雑誌でも多く取り上げられて、

普段から行列が出来ているパン屋さん!!



今回は、2階のレストランをえりせんせいが予約してくれて、

入ることが出来たけど、予約なしの席はなんと1席のみしか用意されておらず、



常に、予約のお客さんでレストランはいっぱいなんだそうよだれ





柏市・新柏/浜松市のベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】~現在ファーストサインの資格取得中~



お店の雰囲気も素敵で、もちろん、お味もとっても美味しくて。。。


すっかり食べ過ぎて、あとから後悔するくらい食べてしまいましたw



だって、私たちは



ゆっくり朝食コース



をいただいたのですが、




ざっくりMENUをご説明すると・・・



いちご食前のジュース

いちごフルーツとヨーグルト

いちごもりもり盛り合わせのパン

いちごプラスお好きなコンフィチュールたち

いちごオムレツとサラダ

いちごこれまた食事中の飲み物

いちごコーヒーOR紅茶

いちごデザート


これで¥1500というびっくりなお値段ハート





いつも、みんなが集まると、驚くまでにガツガツお教室の話などで盛り上がるのですが、

今日はなんと、みんなの馴れ初め話を中心にww



とっても楽しかった~rk




出るわ出るわ、面白いネタたちが!!





お店の雰囲気にやられてか、べびたちがいなくて開放的だったのか、

なんだかキャイキャイ楽しい普段とはまた違った会でいつもとは違う刺激たっぷりでした(°∀°)b






ふふふ





お留守番してくれた、おっちいとりんちゃんありがとうbon