ソフトクリーム日和 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002161.jpg
さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002160.jpg
今日は気持ちよすぎる天気なのでベビマのレッスンの前に凜ちゃんと公園へさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-Image0015.gif
 
 
ひたすら歩き回るブームは去り、今はお砂遊びがブームなようですさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-moco.gif
 
 
しばらくするとすぐに抱っこちゃんさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-o0020002010282734398.gifおねむのようなので公園をすぐに退散してスーパーへさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0035.gif野菜高騰の影響か、各スーパーチラシたくさん出して集客してるねーさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0259.gif
 
私はキャベツがお目当てさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif無事買って他にも目玉商品も買ってふと見ると凜ちゃんすやすや。。
 
 
そのすきにマックのソフトクリームを食べちゃったさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-Image0020.gif
 
 
私も久しぶりのお散歩で気分転換ができた~さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20091116215913.gif
 
 
お天気ありがとうさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-b002628a341a8f7a1db62964b0879753.gif